2009年01月31日

泣きたい夜には・・・

雨の日はピアノに限ります。

SHINAKO.JPG

週末、別府のミルクホールで生演奏していらっしゃる小野姿子さん!
彼女の素敵な笑顔に元気をもらいました〜もちろん演奏も♪

と、アップしている横では、今日誕生日の娘がピアノの練習〜
posted by TOM G at 15:39| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ひとりCMフェスティバル

よく「CMで耳にする」と言われますが、
録音するのは1回で、再生されるのは・・・
なので、本人あまり自覚はありません。。。

限られた短い時間に注ぎ込むエナジー!
想像力豊かなスタッフと創るCMは楽しい仕事です〜
しかし顔出しのアレがまだ流れていると思うと・・・

最近お気に入りのCMってありますか?
posted by TOM G at 16:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ハニカムの裏側

HC.JPG

収録の雰囲気はこんな感じです〜IN THE CAFE
いつも撮られてばっかりなので、逆に撮ってみました!

スタッフと和気あいあい、笑いの絶えない番組です。
是非見てやってください〜http://www.oct-net.ne.jp/oita/honeycomb/

posted by TOM G at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

トリニータ新ユニフォーム発表会

1/25(日)18:30〜パークプレイスにて

今年はどんなサッカーを魅せてくれるのか?
まずはユニフォームのお披露目からと参りましょう!

http://www.oita-trinita.co.jp/2009_uni.html

シャムスッカッ!
posted by TOM G at 12:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

阿部真央リリース!

ついに真央ちゃんのメジャーデビューアルバム『ふりぃ』がリリース!
今まで温めて来た作品の数々が、ようやく全国のみんなに届くようになります。

http://www.myspace.com/abemao

アライブでスタジオライブをしてくれたのが懐かしく思い出されます。
もがき生きるあべまの世界を是非「聴いちょくれ!」ス、ハ、ス、ハアアーー♪
posted by TOM G at 05:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

七転び八起き

なんつったってチームロゴはNYですから!笑。
草野球チームの練習に加えてもらいました〜

SPIKE.JPG

実はソフトボールの経験しかない僕。。。
でもなんとかやれました・・・気持ちのいい汗!

posted by TOM G at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

セントレジャーで

アイススケート!姫路セントラルパーク以来!?

SKATE.JPG

トリプルアクセルは・・・寒いけど気持ちいいね〜

posted by TOM G at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

大分ライフの常識〜その2〜

寒い日は温泉に限る!神崎温泉『天海の湯』に行って来ましたあ〜

TENKU.JPG

毎日温泉でもいいくらい!あ〜ほっこり。。。シ・ア・ワ・セ!!!!

posted by TOM G at 04:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

大分ライフの常識〜その1〜

太刀魚を、お刺身でいただく〜キラッキラで激旨です!

TACHI.JPG

先週は4連続で新年会でした〜シ・ア・ワ・セ!!!!

posted by TOM G at 13:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

K-20

『怪人20面相』を観た。久々に映画で満足した。
仲村トオル、見直したな〜ネタばれするので詳しくは書きませんが・・・

娘の同伴で観に行ったので、正直事前情報はほとんどなかった。
期待しない、ということが映画鑑賞では大切なのかもしれない。

連れてってくれた娘と遅れて来たサンタさんに「ありがとう」

http://www.k-20.jp/

posted by TOM G at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

丑年なのに

MONKEY.JPG

え〜っと・・・年賀状は馬でしたが、見たのは猿でした!
初詣帰りに「猿まわし」賢いねえ〜まさにモンキーマジック!
あ!大分公演は2/3でしたね!お忘れなく〜

posted by TOM G at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

終わりなき戦い

KANI.JPG

やっぱり無言になりますねえ〜お正月は蟹でした!
もちろんおふくろの味・お雑煮もいただき、英気を養いました!
さあカニの如く、Vサインで2009年もスタートだあ!

posted by TOM G at 04:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

