2008年07月02日

祝!誕生〜

大分に新たなムーブメントがっ!

http://www.oitaweb.tv/

いろんなオモロ!をやっていきましょう〜

OITAWEBTV.JPG
posted by TOM G at 16:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オマハ!(^O^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月03日 07:31
私のパソコンでは見れないみたいです(┰_┰)

トップページの画像もとぎれとぎれで、しっかり見れません(T_T)

番組紹介の画像も『×』印が付い表示されません(T0T)
Posted by かおりちゅん。 at 2008年07月03日 07:33
すごーい^^
都会ちっくだわ、大分w
私も音楽の項目で出演してみたい!
バラエティでもいっかな・・・ははは
Posted by 高千穂ごっちん at 2008年07月03日 11:18
見た瞬間 ゆうたろうの…じゃなくて 石原裕次郎の『オイラはドラマ〜♪』って言う歌が頭をよぎりました ちょっと古過ぎですね(笑)
Posted by メロロンパ at 2008年07月03日 14:48
なに?!なにぃ〜(≧▽≦)ゞ??? 何が起こる〜ん?
Posted by じゅりあ at 2008年07月03日 23:20
さあ〜何が起こるんでしょうーっか!?笑。僕も楽しみです!
Posted by TOM G at 2008年07月06日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

