2008年07月09日

ミトカツユキ

本日「サマーキャンドル」リリースのミトカツユキ♪
今回は満を持してのバラードミニアルバムですぞ〜
しかもあのカバーも入ってる!オマハっ!

http://www.mito310.com/

そのミトカツユキが、大分にやって来ます!
7/23(水)カンタループ2で19時からライブ!
FM大分でペア30組60名を募集中です〜是非お越し下さい!

http://www.fmoita.co.jp/request/index.html
posted by TOM G at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMさんも行きます?

私…行こうかなあ…。(^-^)


ミトカツユキ!
パワープレイの時に歌を聴いてイイ歌だなあと思いました(^o^)/
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月09日 23:05
早速エントリーしました〜

当たれ〜!!

客室乗務員の話は笑いました〜
Posted by DJモイカ at 2008年07月10日 00:41
私も応募完了ですよ〜。
メチャメチャ嬉しいです。盛り上げますよ〜〜〜♪
(当たったつもりですが)

ミトカツユキ=TOM G
脱帽ミトさんも安心しますね〜。

ところで生ピはアリですか???
Posted by うめ at 2008年07月10日 02:28
りかこ!当日のMCは僕です!是非来てください〜

DJモイカさん、今回はどんな談話が!?

うめさん、どんなスタイルか分かりませんが・・・まずは当選をお祈りしております!
Posted by TOM G at 2008年07月10日 11:04
ミトカツユキの「サマーキャンドル」、やっと手に入り、聴くことができました。 惚れっぽい私は、すぐファンになりました(笑)また、ライブに来ないかなぁo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2008年09月01日 07:04
それはよかった!きっとまたチャンスありますよ!
Posted by TOM G at 2008年09月01日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

