2008年07月17日

はにかんでみたりして

8月からテレビ出演決定!その名も「ハニカムステーション」
大分合同新聞掲載の記事・話題などを紹介する情報番組です。
ザ・大分なコンテンツ盛りだくさん。とことん地域密着な番組です!
オンエアは大分ケーブルテレコム(OCT)にて〜やっぱ創るって楽しいねえ!

http://www.oct-net.ne.jp/oita/honeycomb/index.html
posted by TOM G at 14:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指すは『ハニカミ王子』ですか( ̄ー ̄)?

是非とも福岡でもTVデビューお願い致しますm(__)m
Posted by かおりちゅん。 at 2008年07月17日 18:37
報道ステーションに出演してもカッコエエかも!?(^^)

ぼちぼちマイペースで頑張ってくださいね〜☆

Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2008年07月17日 18:43
TV出演おめでとうございます。オールスタンディングでぴかぴか(新しい)ウッシッシるんるんアフロでるんるん
Posted by つき at 2008年07月17日 19:16
ケーブルですか…

ケーブルうちの家うつらないんですなあ(>_<)

You are SYOCK(`o´)
(愛をとり戻せ!(北斗の拳)風に)


まあ…
活躍に期待しますケドね(^o^)/


ブログ!
つまらないでしょうが良かったらTOMさんやリスナーさん、お越し下さい(^O^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月17日 21:54
ケーブルですか…残念( ´ー`)Tom−Gに映像と音声で触れられると思ったのになぁ(泣)生のTom−Gにできることなら、一度会ってみたいです。
Posted by エリルロ at 2008年07月18日 05:49
かおりちゅん。福岡でも!頑張ります〜

よっちゃん、ステーションって響き、いいですよねえ〜

つきさん、アフロはサスガに・・・笑。

りかこ!ブログ始めたんだあ!ゆた〜り頑張って!

エリルロさん、ライブやイベントなどで生でお会い出来るチャンスもあるかと・・・楽しみにしています!
Posted by TOM G at 2008年07月18日 10:00
おお、これはナイスタイミング。

わが竹田市はこのたび34億円(!)もの予算を投じて
ケーブルテレビを導入するのであります。
市民としては突っ込みどころ満載だったのですがトムさんの番組を見ることができるのは嬉しいですね〜

私は前々からトムさんは「テレビもイケそうなキャラクターだなあ」ってひそかに思ってましたので、新番組、大いに期待してます!
いいなあ新境地〜〜〜
Posted by u39 at 2008年07月18日 19:33
祝☆ご出演!!ぜひTOM G さんにお会いしたいです♪
PC動画配信して欲しいなぁ〜!大分ケーブルテレコム(OCT)様 oita-press様 お願いしますぅ!
Posted by 若葉 at 2008年07月18日 20:44
度々すみません。Tom−Gのブログには、書き込みができるのに、唐木恵美さん・大野たかしさんのブログには、書き込みができないんです( ´ー`)私の力不足なのでしょうか
Posted by エリルロ at 2008年07月19日 03:21
u39さん、そういう貴方もテレビ映えするお顔立ちだと・・・ア〜マ〜ゾン!?

若葉さん、ありがとうございます!!紹介する記事の一部は動画サイトで見られますよ〜

エリルロさん、各ブログで対応が違うようです〜
Posted by TOM G at 2008年07月19日 06:29
TOMさんただいまDj中!頑張って♪
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月20日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

