2008年07月20日

ティの湯

暑い日こそ温泉!
特にラムネ温泉は低温で気持ちよかですよ〜

と、ずっとラムネに入っていましたが・・・浮気しそうです(笑)
大丸旅館さんの「ティの湯」絶品です!

DAIMARU1.JPGDAIMARU2.JPGDAIMARU3.JPGDAIMARU4.JPG

まさに薬湯!身体が・・・生き返る!そんな感覚でした〜
是非お立ち寄りください!川のせせらぎを聞きながら・・・

http://www.daimaruhello-net.co.jp/
posted by TOM G at 08:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日市の大丸別荘ですかあ?
Posted by つき at 2008年07月20日 10:16
つきさん、慌てるナントカは貰いが少ない、とはよく言ったもんですよ!大丸旅館さんは長湯温泉です。もちろん二日市の大丸別荘さんもいいところですよね〜数年前来日したホストファミリーと一緒に泊まったことがあります。
Posted by TOM G at 2008年07月20日 11:11
大分なんですね。ラムネ温泉。しゅわしゅわ気持ち良さそうですね。
おいらは、よく佐賀の熊の川温泉(アルカリ泉)によく行きます。
Posted by つき at 2008年07月20日 11:39
をぉ〜!
今、温泉何処に行くのか迷ってた所でした!
そこに決定!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年07月20日 12:09
今日、くじゅうであったウォーキング大会参加後に、
長湯に行ってましたよ〜〜。
友達のお店にある温泉で疲れをほぐしてました〜。

川も冷たくて気持ち良かったけど、長湯は過ごしやすかったですね〜。
Posted by うめ at 2008年07月20日 17:33
私も温泉大好きです!しゅわぁわぁ〜あゎわぁ〜が気持ち良さそうですね!川のせせらぎを聴きながら大丸旅館さんの「ティの湯」・・・いいなぁ〜行ってみたいです。長湯と言えば、以前TOM Gさんが教えてくれたB & B の近くかな(!?)夏こそ温泉ですねっ!!
Posted by ひろぴぃ at 2008年07月20日 23:27
ラムネ温泉に…
ティの温泉…
いいなぁ〜〜

最近、「温泉」に行ってないから僕も行きたいです。
夏休み、家族旅行の計画を提案してみようかなッ??

日田林工頑張りましたね〜♪
最高でした☆

トリニータの方も…
よかった〜〜!!!!
ハッピー・エンジョイ・ハイテンション★★


でも、
実は今日は、九石ドームでの応援はできなかったんです。
せっかく、
TOMさんがDJだったのに…
残念でたまりません(泣)

来週は、
教育合宿です^^
ガ〜ンバ〜ルゾォォォ””
Posted by のりジャニ∞ at 2008年07月20日 23:34
ラムネ温泉…
飲んだらラムネの味するのかなあ??

トリニータ試合後にユックリ入りたいもんですねぇ…。


昨日のトリニータ!
逆転勝利はまさに
オマハ!
詳しくは りかこのブログにて〜


TOMさん昨日試合後ドームで探したのに…どこにいたのやら(^_^;)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月21日 07:12
かおりちゅん。よかった〜ん?ラムネ!?

うめさん、長湯最高ですよね〜

ひろぴぃさん、そうです!B&Bの近くです〜

のりジャニ∞!教育!?先生志望かな?正々堂々と!

りかこ!まさにオマハ!でしたね〜次も勝利を!
Posted by TOM G at 2008年07月21日 12:47
結局、大丸旅館さんには行かず
いつものラムネ温泉に行きました。
前回、行った時より、白く濁ってました。
温泉の加減だったのでしょうか〜?
Posted by かおりちゅん。 at 2008年07月22日 07:10
どもども、おじゃします。

長湯温泉には知られざる温泉がまだまだたくさんありますよね!
ボクのオススメは川沿いにある『ガニ湯』です。
周りからは丸見えですが(笑)なかなか風情がありいいですよ。
ちなみに橋の下が脱居場所になっていて、これがまた何とも言えない感じ
です。

テイの湯に浸かり川のせせらぎを聞きながら
ゆっくり自然を満喫するって言うのは最高に贅沢ですね!

Posted by 大野タカシ at 2008年07月23日 08:22
昨日は、ありがとうございました。
早速、B&B長湯のブログに書かせていただいて、
TOM Gさんのブログも貼り付けさせて
いただきました。

お仕事がんばってくださいネ。
また、お待ちしてます。
Posted by B&B 佐藤 at 2008年07月23日 09:33
かおりちゅん。僕は昨日ラムネに行きました。いつも通りでしたが・・・暑さが影響したのかも?しれませんね?

たかすぃ〜確かに!昨日も雨上がりに「ガニ湯」に入ってた家族発見〜もろネイチャーですな!

B&B佐藤さん、こちらこそお世話になりましたあ〜今度は長期滞在したく・・・プランします!
Posted by TOM G at 2008年07月23日 14:51
blog引越しちゃいましたぁ^^
温泉いいっすよね★僕も年中いろんな場所に行きますよ♪
Posted by Tatsuya at 2008年07月27日 02:20
Tatsuyaさん、祝・お引っ越し!
先日は九重夢大吊橋近くの「筌の口温泉」に行きましたyo〜これまたいい泉質!是非どうぞ〜
Posted by TOM G at 2008年07月28日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103224713

この記事へのトラックバック
×

