2008年07月28日

かんからかんのかあん!

来週は毎年恒例の夏休み〜
そしていつものように「ものがたり文化の会」の夏合宿。
九重の風を受けながら、今年は『かしはばやしの夜』と格闘です!
ドゥモニの代打は・・・誰でしょう?お楽しみに〜
posted by TOM G at 14:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうそんな時期ですか(^^;)
最近足が遠のいちゃってるけど、夏合宿がんばってね☆

私は長崎人らしく原爆記念日に長崎で祈ります。
Posted by 葉 at 2008年07月28日 15:34
ぬわぁんですと九重町にいらっしゃるんですか生のトムさんに是非遭遇したいです!
Posted by エリルロ at 2008年07月28日 17:47
夏休みはゆっくりおやすみくださ〜い♪
代役は…
また マッキー?
クボッチ?

くりりんとか立川さんとかなみのさんとか…?
いや、たかすぅぃ〜?


TOM Gのいない
ドゥモニなんて…(>_<)

今日車で初めて
ドゥモニ聞いたんですが、
朝の通勤にお似合いでしたよ〜(≧ω≦)b
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年07月28日 21:50
葉さん、おげんこ?今年も躍りますよお!

エリルロさん、青少年の家にいます。9日のお昼に発表会ですので、是非お越しください〜

りかこ!正解が・・・入ってる!
Posted by TOM G at 2008年07月29日 09:57
マジですか我が家から、青少年の家までは車で5分ですよ、是非行きたいな〜。
今日のドゥモニで言ってた。「べべんこ」は教え子が経営してます。和む所ですよね♪(*'-^)-☆
Posted by エリルロ at 2008年07月30日 16:20
何度もすみませんm(_ _)m 9日の発表会は何時からですか本当に行ってもOKなのですか
Posted by エリルロ at 2008年07月31日 02:50
お気をつけて、いってらっしゃ〜い♪
河合奈保子「夏のヒロイン」良かったです!
ひとりで熱唱してましたよ〜(^^)
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2008年07月31日 10:33
エリルロさん!へえ〜世の中狭いですね〜
発表会は10時45分からの予定です!是非ご覧下さい〜

よっちゃん!しばし高原の風に吹かれてくるぜよ!
Posted by TOM G at 2008年07月31日 17:03
「かしはばやしの夜」素晴らしかったです。若いエネルギーを沢山分けてもらいました\(^_^)/ トムさんとお話できたし…、とってもhappyでした♪(*'-^)-☆
Posted by エリルロ at 2008年08月13日 15:03
エリルロさん、ご来場ありがとうございました!賢治作品にはまだまだ学ぶところが多いです〜
Posted by TOM G at 2008年08月14日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

