2008年08月01日

オーガスト!

連日の猛暑は・・・しっかり食べてクリアー!
先日大家さんからいただいた馬刺を食べて百万馬力!

BASASHI.JPG

明日は福間ビーチで躍りまくり〜そして来週は九重へ
しっかし暑いな。。。車のメンテナンスもお忘れなく!
posted by TOM G at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大家さんからとかオマハ!良すぎです〜。

TOMさん!短い1週間の夏休みを有意義に過ごして下さいね♪
また 元気な声で ドゥモニ に戻ってくることを楽しみにしてます!

ちなみに今日初めて国体の練習しました!私は 岐阜 のプラカードを持つことになりました〜L(・o・)」
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月01日 15:57
車のメンテナンス。エアコンが壊れ大変です。どうしようげっそりがま口財布ドル袋
明日は、よろしくお願いします。
Posted by つき at 2008年08月01日 18:29
りかこ!岐阜かい!?胸はってGO〜

つきさん、この夏はエアコンなしでは無理でしょう・・・即修理!
Posted by TOM G at 2008年08月02日 05:39
暑いですね(ι´О`ゞ)
今日、福間海岸行きます!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年08月02日 07:48
ホントに暑いですね〜。おまけに数日前に牛丼か豚汁で舌を火傷したようで、未だに痛い&不便です…。

今日は福間海岸へは行けませんが、オープニングからエンディングまでバッチリ聴きます。
Posted by OHBA at 2008年08月02日 16:37
馬刺!!!!!
いいですねぇ〜。なかなかお目にかかれませんが、画像だけでもありがとうございます。

車、、、バッテリーあがりました。
もしかしたら発電機がヤバイかもで、様子見です。
11年目の愛車。まだまだ乗りますよ〜(笑)
Posted by うめ at 2008年08月02日 23:00

馬刺し、美味いですよねぇ(^Q^)

けど、タテガミはダメです(>_<)



九重ですかぁ、良いですねぇ(^^)

ガッツリ充電して来て下さい(^0^)/

また、橋にも行くのかなぁ…?(ーー;)

Posted by A・ガイア at 2008年08月03日 08:44
かおりちゅん!参戦ありがとう〜

OHBAさん、舌は回復しましたか?オンエアで楽しさは伝わりましたか?

うめさん、人間もバッテリーあがらないように気をつけて!

A・ガイアさん、はい〜充電してきます!
Posted by TOM G at 2008年08月04日 16:33
こんばんは。先週土曜日はお疲れ様でした。もちろん、会場からの楽しさはバッチリと伝わってきました。
そして火傷したっぽい『舌』も、現在は完治しています。…が、今度は両方の足首が痛いです…(恐らく疲労からかな?)。

ちなみに明日は(雑貨輸送に携わる仕事のため)大分県大分市へ行きます。ついでにちょうど時間帯が合って(大分県に来た時には)毎回楽しみに聴いている昼の番組にも初参加&リクエストしてみます。(ケータイからサイト経由だと何故かエラーが出て送信出来ないのでE-mailで送ってみます。無事に唐木さんの番組まで届けば良いんですが…)
Posted by OHBA at 2008年08月05日 23:31
OHBAさん、よかったよかった〜今夜も一緒にシャウトしてください!
Posted by TOM G at 2008年08月09日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

