2008年08月04日

おBON休みは長YOU温泉で〜

8/14(木)は夕方6時から9時まで、恒例の「ふるさと夜市」開催です!
じゃんけん大会でプレゼント有り!ラムネ早飲みで賞品ゲット!クイズで???
今年もカボスひろしとの競演!狂宴!?道の駅近くのステージでお会いしましょう〜
posted by TOM G at 17:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMさん、こんにちは!
なんだか、“祭り”と聴くと…燃えてしまうんですよね〜汗
自称「文化祭に燃える男」のりジャニ∞です!!

14日、ぜひぜひ長湯…長YOU温泉に行きたいと思います。

ここで、TOMさんに質問なんですが…
今度、友達と福岡(博多・天神など)に遊びに行くことになったんですが、TOMさんの一押しはありますか?
おススメのお店や、ここだけは行ってぇぇぇというような場所があれば教えて下さい!

ちなみに、キャナルシティーには行く予定です。

この夏は、僕にとっていつにない多忙な日々を過ごしています…。TOMさんも夏休み、満喫して下さい〜〜
Posted by のりジャニ∞ at 2008年08月05日 01:44
長湯〜
是非ともいけるなら行きたいが
バイトが入ってたなあ(>_<)
休みにしてもらうため、友達と日にちを変わってもらおうか…

トリニータスタジアムDj
次はいつですか〜?
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月05日 08:25
生トムさんに 逢えるんですか? 行ってみたいですぅ〜 (^-^)/ジャンケンの相手は トムさん?
Posted by メロロンパ at 2008年08月05日 18:17
年々パワーアップしている?カボスひろしに今年こそは
期待したいと思います!笑
冗談はさておき、お二人とも長湯夜市に欠かせない方になってきました〜アリガタヤアリガタヤ
みなさん、生Gに会いにバイトも勉強もお休みして是非是非かけつけてくださいね〜〜
Posted by u39 at 2008年08月07日 17:06
無事下山しました〜

のりジャニ!楽しみにしています!キャナルに行くならラーメンスタジアムは必須ですね!何軒か行って見て、どれが美味しかったか教えて〜

りかこ!代わってもらえましたか?スタジアムでのボクの次の出番は大宮戦です!

メロロンパさん、もちろん「生」です!ジャンケンもしますっ!

u39、一緒に楽しみましょう〜
Posted by TOM G at 2008年08月09日 18:25
バイトは微妙なんですこれが(ToT)
もしかしたら 行けない と言うことに…(号泣)

大宮!絶対また勝ちましょう(≧ω≦)b

ソルトラ!ありがとうございました(^O^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月10日 00:56
りかこ〜こちらこそ!大宮、京都とホームで連破だあ!
Posted by TOM G at 2008年08月10日 12:27
僕も9日の清水戦での発煙筒焚いたって話を聞いた時は怒りを感じましたね(-_-#)一人の自分勝手な行為でサポーターやクラブに迷惑かけてよい訳ありません!それにその人がゴール裏に入り込んで居たとは(>_<)ゴール裏で真剣に応援してるサポーターさんに対して失礼極まりない行為だと思います。本当に止めて欲しいですね!
Posted by ブルー・トライスター(青い三連星) at 2008年08月10日 23:21
ブルー・トライスターさん、おっしゃるとおり!マナー守って勝利へと!
Posted by TOM G at 2008年08月11日 06:10
かぼすヒロシさんと狂宴ということは、おもいっきり三枚目なトムさんに出会えるってことですか それは、おねだりして是非とも行かねばならぬって感じです。
Posted by エリルロ at 2008年08月13日 15:08
3.5ぐらいかな?笑。
Posted by TOM G at 2008年08月14日 05:19
夜市、お疲れ様でした!

かぼすヒロシさんに、ドン引きする

子供達が面白かったです(;^_^A
Posted by かおりちゅん。 at 2008年08月15日 09:31
昨日は、お疲れ様でした。バカうけしましたよ〜いいコンビじゃあ〜りませんか(笑)
カボスさんに少年って言われて、一瞬ムッとしたけど、あの格好じゃ仕方ないかな雰囲気で「オー!」って叫んじゃいました(笑)とりあえず楽しかったし、地元保育園児の神楽には感動しました~トムさんに会いに行くと、必ず素敵なオマケがついて幸せです♪(*'-^)-☆楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m
Posted by エリルロ at 2008年08月15日 12:36
夜市お疲れ様でした。2人のかけあいがとってもおもしろかったです。うけまくってました(笑)いいコンビじゃあ〜りませんか、2人で売りだしませんか
しかし、カボスさんに少年って言われて、一瞬ムッとしたけど、思わず、雰囲気で「オー!」って叫んじゃいましたよ(笑)
トムさんのCDケース欲しかったけど、しょっぱなから敗退して残念でした(T_T)
地元保育園児の神楽には、とても感動しました。トムさんに会いに行くともれなく素敵なオマケが付いてくるみたいo(^-^)o楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m
Posted by エリルロ at 2008年08月15日 12:49
皆様、遠路はるばるご来場ありがとうございました!見事に雨も止みまして開催できたことは、ひとえに皆様の日頃の行いでございましょう!また長湯でまったりしてくださいね〜
Posted by TOM G at 2008年08月16日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

