2008年08月10日

大分合同新聞サンクスデー

昨夜も2点のビハインドからよく追いついた我らが大分トリニータ!
首位との勝ち点差は「3」しかもカップ戦もベスト4!行けるぞ〜

8/28の京都サンガFC戦はトリニータシートがワンコインで!
詳しくは→http://www.oita-press.co.jp/thanks_day/

その前にも大宮戦がっ!8/24も九州石油ドームでお会いしましょう!
posted by TOM G at 12:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!毎日暑い日が続いてますね〜。夏休み満喫してますか〜?
昨日はもちろん観戦しに行ってきましたよ!!!まさかの2失点でしたが今年はやはり違いますね☆劇的同点弾!そして逆転か!?とまで期待できる内容でしたよね。次節でさらn上位を目指してほしいですよね〜☆
Posted by 和くん at 2008年08月10日 15:54
TOMさん、こんにちわ(^o^)/先週の夏休みは如何でしたか?ゆっくりされましたか。
今月はまだトリニータの試合に九石ドームへ行けてませんが、8月24日の大宮アルディージャ戦は間違いなくいけそうです。九石ドームでのTOMさんの、ゴール!ゴール!ゴールを聞ける事を楽しみにしています。リーグ戦、ナビスコカップと更に上を目指して熱い応援で盛り上げましょう(^∀^)ノ
Posted by BLADE817改めブルー・トライスター(青い三連星) at 2008年08月10日 16:00
和くん、ホンマに今シーズンは違いますよね〜シャムスカマジック恐るべし!

ブルートライスターさん、充電完了!明日からガッツリやりますよ〜
Posted by TOM G at 2008年08月10日 16:04
清水戦では本当にどうなるかと思いました(>_<)
でもさすが我らのトリニータ!
大輔選手と初ゴールの清武選手
の一本で救われました(^O^)

しかし ホームで7連勝目にはなりませんでした。が!
まだ負けてはいないので、それだけはキープしたいですね〜♪

あと、試合中に
ウェズレイのPKのハズなのに相手のゴールキックと言う判定に 反論したのか、発煙筒をたいた人がいたそうです。

次からの試合では絶対にそう言う事のないようにして欲しいですねぇ〜(^O^)


話は変わりますが
TOMさん!

次は TOM Gボイスと私達サポーターの力で、 勝利に導けるようにしましょう(^O^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月10日 22:08
久しくTOMさんの声を聞いていないだけに…
ドームで聞きたいですねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ホント、トリニータの快進撃に感激●´艸`)プッ
ワンコイン企画も非常に面白い!!ぜひ、見たいですね!!
Posted by てぃあら at 2008年08月10日 22:17
りかこ〜ホームで負けないってことは素晴らしいことですよね!しかしマナーは守ってほしいですよね〜

てぃあらさん、お待たせしております〜次回は是非!
Posted by TOM G at 2008年08月11日 06:09
今日ドゥモニありました? 今日は聞けなかったのよくわかりませんが
NOW ON AIRをみたら
07:30
グッドモーニング
小林桂

ってのがなかったんでね(^_^;)

新聞には

Doo!MORNING
by TOM G
ってかいてるんですが…
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月11日 11:55
もちろんありましたよ!お盆休みウィーク、のんびりと〜
Posted by TOM G at 2008年08月11日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104506930

この記事へのトラックバック
×

