2008年08月20日

大魔神降臨!

津久見市2008年「おおいた国体」開催前イベント
『佐々木主浩さんの野球教室』開催!だ!イマジン!

8/30(土)13:00〜15:00 津久見市民野球場にて
直接指導はもちろん、質問コーナーやじゃんけん大会もあるよ!

event.gif

佐伯までつながった東九州道で、散策もかねてどうぞ〜
posted by TOM G at 10:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大魔神のロクムシ教室??
Posted by DJモイカ at 2008年08月20日 12:32
野球を教えてもらう人しか参加できないんですか??
大分国体か・・・。練習(プラカード)が大変でっす;;
国体の日は是非!テレビみてくださーい^^
どっかに私が・・・います(笑)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月20日 15:55
行けない・・・( -"-)
Posted by かおりちゅん。 at 2008年08月20日 16:48
モイカさん、ロクムシ!?いいかも!笑。

りかこ!見学は自由だそうです。国体頑張って!

かおりちゅん。残念っ!
Posted by TOM G at 2008年08月21日 04:41
TOM G超お久しぶり、先日の津久見の大魔神野球教室お疲れ様。子供からTOM Gが来てたよと聞いてビックリ!
我が町へようこそ!実は子供(中2)が参加してました。
良い思い出になって楽しかったらしいです。自分は日曜日は仕事だったから残念、久しぶりに会いたかったです。
また同窓会を開いて再会しましょう。
Posted by 姪中てら at 2008年08月31日 20:44
お!てら!息子さんが参加していたとは・・・オマハ!高速が通って津久見も近くなったね〜次回は是非!
Posted by TOM G at 2008年09月01日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

