2008年08月22日

絢香にあやかって

先日、大分でライブを披露した絢香・・・
太い声でパワフルに、バラードはしっとりと、歌力はサスガです♪

いや〜デビュー当時から比べても、いい女になったなあ・・・
あ、写真撮るの忘れた!ま、心に刻んだから!

http://www.ayaka.tv/

最近ライブ行ってますか?
posted by TOM G at 09:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムさ〜〜〜ん!!
絢香ちゃんのライブ、見に行ったんですか〜〜〜!!!いいなぁ〜〜〜!!
ライブ、ここ最近全然行ってないですよ〜〜〜!!!
Posted by TOYO at 2008年08月22日 09:47
ライブかあ
ミスチルはすごかったですよ〜
桜井さんの歌声に感動しましたネイル
クロマニヨンズもカッコ良かった!湘南の風も行った!
今年は関ジャニ∞のコンサートに行きたかったのですが…コンサート予定がなく
南こうせつのライブに行くかもです(~
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月22日 11:20
TOMさんお疲れ様です!

僕も11月にある南こうせつさんのライブ行こうかと思ってるんです。
実は、南こうせつさんにも文化祭でお世話になったので;

あッ、
その前に大野タカシのライブがあるんだった!汗
Posted by のりジャニ∞ at 2008年08月22日 11:50
私は先日、姉と氷室京介さんの
ライブに行ってきましたよ〜。
BOФWY時代の曲も披露して
感動し過ぎて記憶がぶっ飛んで
しまいました(;^_^A
Posted by かおりちゅん。 at 2008年08月22日 12:22
お!みなさん着々と・・・
やっぱライブはいいですね!リフレッシュも出来ますし!
いろんなジャンルの音楽を聴くことをオススメします♪
Posted by TOM G at 2008年08月22日 13:55
もう最高でしたよ!!

氷室京介様(*^_^*)

鳥肌立ちました^_^;
Posted by S様 at 2008年08月22日 16:25
今日、10日のブログを拝見しました。24日はドームでトムGさんの声がきけるなんて最高です。楽しみで〜〜〜〜〜す。28日はJリーグ初体験の人を連れて行きたいのですが、トムさんだといいなあ。
Posted by さと〜 at 2008年08月22日 17:56
私にとって24日の九石ドームがTOMさんの生LIVE☆初体験!
ついにデビューです!いまさらですが・・・(笑)
もう今からめちゃ楽しみです!
Posted by ひろぴぃ at 2008年08月22日 22:46
スポーツ観戦も「ライブ」が一番!
そこでしか味わえない感動を!
明日は九州石油ドームでお会いしましょう〜
Posted by TOM G at 2008年08月23日 08:35
来週末、K2Cサンシャインバンド×ミトカツユキ のLiveに行ってきま〜す!!!!
大好きな米米とミトさんのコラボ。
なまらしんけん楽しみです。
Posted by うめ at 2008年08月23日 10:56
今日も!
何が何でも勝つぞトリニータ!
シャムスカマジックとTOMマジックで勝利へ~

TOMさん!Djルームからゴール裏を見て私を探してください!Djルームへ向かってアピールしますからあ〜って

ゴルゴルゴール(^o^)/

二回は聴きたいッ☆ミ
今日はお互いに頑張りましょ〜

Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月24日 01:37
9月13日のスターダストレビューのジュピター楽園音楽祭と11月2日の南こうせつと仲間達のチケット取りました。スターダストレビューは何回も行ったことあるけど野外ライブは初めてなので、すごく楽しみです\(^_^)/こうせつおいちゃんのコンサートは全く初めてなので これもまた楽しみですo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2008年08月24日 05:48
僕の中ではもう4年ぐらい前にさかのぼりますが『千綿偉功』のライブですね…。
彼の基本スタイルは『アコースティックギター1本に唄』ですが、彼の人間くさくて力強い歌声はとても素晴らしいと思います。
Posted by OHBA at 2008年08月24日 08:31
うめさん、米米のあの遊び心は最高ですよね〜

りかこ!いざ、出陣!

エリルロさん、ベテランの味、ご堪能くだされ〜

OHBA君!千綿さんもいいですよね〜男らしい!
Posted by TOM G at 2008年08月24日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105141592

この記事へのトラックバック
×

