2008年08月25日

増田忠俊氏とBRAVO!!

好調トリニータの分析などを増田さんと対談?雑談?
今回の『BRAVO!!』(毎月最終木曜発行)に掲載となります。
この日は京都戦!以前ご紹介したとおり大分合同新聞サンクスデーです!
ホーム無敗街道爆進中のトリニータ〜今度も勝ちましょう!

増田さんと言えば・・・フットサル場プロデュース!?
http://masudatadatoshi.seesaa.net/article/105169652.html
posted by TOM G at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリニータ最高で最強〜♪
まさに…
オマッハーーー!!

昨日は…
後半41分ねばってねばって決めたゴール☆
ウォォォォって唸りましたもん^^\

ん…
なんかマイクの音量小さくなかったですかぁ!?汗

28日の試合もTOMさんですかッ??
Posted by のりジャニ∞ at 2008年08月25日 19:15
とぉむうじぃ〜\(>v<)/
6月8日に結婚式の司会をお願いしたEIJI’S BARの妻のEriです。お久しぶりです☆Do you remember us?? あっという間に2ヶ月経ちました!早い・・・
楽しく毎日過ごしています。TOM−Gはいかがですか?
きっと忙しく、でも家族を大切に素晴らしい毎日を送っていますよね♪
昨日、トリニータの試合見に行きました!!最後の最後の得点だったので、ゴールを決めてくれた時は喜びと少し疲れが・・・(^^;)でも、本当に良かったです。欲を言えば、優勝目指して、残りの時間もごちゃごちゃせず、攻めてほしかったかな・・・
でも、大分をこんなに盛り上げてくれてるトリニータの選手には感謝です。会場のサポーターの愛にも感動しました!
LOVE トリニータ! LOVE TOM−G☆
Posted by Eiji's BAR at 2008年08月25日 22:26
いやぁ〜トムさん。後半41分の森重選手のゴール。オマハでしたねぇ〜。さっすが北京代表☆ミ
って思いましたもん↑↑
周作選手も守りが固かったし~さすが守護神!

本当に昨日はマイクの音量がちっちゃかった気がします。
木曜日は音量をアップで!テンションもアップで!
オールスタンディングで!
ソウルフルにファンキーで!

試合を応援しましょう!
木曜日もシャムスカッ!ゴルゴルゴ〜〜〜ル!の声、
期待してますよ〜

ためこんでためこんで…

シャム……………………スカッ!!

Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月25日 23:08
TOMさん、こんばんわ。昨日の大宮アルディージャ戦!森重真人選手がやってくれましたねV(^-^)V攻守に渡り輝いてました。9戦負け無し!気分最高!
昨日のグロースアップ選手の森島康仁選手への応援メッセージが読まれてビックリでした。あれ?どっかでみたラジオネーム(ペンネーム)だなって思ってたら自分だよと(^w^) 試合終了後森島康仁選手のサイン入り試合球を直接戴きこれまた最高でした(^∀^)ノやはり森島康仁選手はデカかったです。これからも活躍して欲しいですね。
Posted by ブルー・トライスター(青い三連星) at 2008年08月25日 23:15
TOM G おっつです (^o^)/
ホームでの連勝記録 伸びてますね〜

やっぱ TOM GがスタジアムDJすると勝ちますね!!
次の試合もこの調子で勝ちましょう♪
TOM G お願いしますね 勝利の女神を連れてきてくださいね(^o^)/
Posted by かずみん at 2008年08月26日 14:11
のりジャニくん!粘って粘ってNEVER GIVE UP!明後日もよろしく!

Eiji's BARさん、ようこそ〜仲良くしてますか?
攻めは最大の防御なり!明後日も攻めて勝ちましょう!

りかこ!貯めて貯めて〜残高照会!?

ブルートライスターさん、おめでとうございます!京都戦でもデカモリシの笑顔が見られますように〜

かずみんさん!伸びてますね〜イメージキャラクターが来ても、鼻の下は伸びてないですよ(笑)伸びるのは不敗記録です!明後日もよろしくお願いします!
Posted by TOM G at 2008年08月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。