2008年08月27日

夏の想い出〜♪

ケツメイシではなく、東田トモヒロなんだなあ〜
今年の夏の思い出写真は、やっぱこの1枚!

HIGASHIDA.JPG

福間ビーチで久々の再会、嬉しかった!
よりワイルドに、よりナチュラルになってたなあ〜

http://higashidatomohiro.jp/

SUNSET LIVEにも来るぞ〜

今年は大分からBaobabも参戦!日差しが一番キツい時でした・・・

BBSSR.JPG

http://baobab3.exblog.jp/
posted by TOM G at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このステージから沢山のアーティストが、前面に広がる海と夕日、そして水着姿を見ながら歌っていたんですよね。。。
素敵な自然の演出で、私も今年の夏の思い出として残っています。

東田さん、チェックしてみますね〜(*^^)v
Posted by うめ at 2008年08月27日 23:51
TOMさんの夏休みの思い出の一枚白人かと思いましたよ〜
東田さんかあ…
暇があったら…
チェック!しときますう〜


またまたまたまたトリニータ♪

今日は京都戦!
またまたまたまた勝利ッ☆
白星ッ☆
勝利するゾ〜ッ★☆
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年08月28日 04:49
うめさん、いい景色って人を幸せにしますよね〜嗚呼・・・

りかこ!いざ、出陣!今日も勝つぞ!
Posted by TOM G at 2008年08月28日 10:56
夏の思い出・・・この言葉だけで胸キュンしちゃいます^^
素敵な写真ですね(#^.^#)
Posted by 高千穂ごっちん at 2008年08月28日 13:21
朝の通勤途中にラジオ聴いてます♪
ラジオを聴いてこのブログの存在を知り
早速やって参りました☆

今朝は大分市内から別府市、それから日出まで
仕事で出掛けました。
段々と秋の気配、感じますね。
これからも楽しみにしていまぁす♪
Posted by 曜子 at 2008年08月28日 15:43
おいらもおもいっきりカメラぴかぴか(新しい)撮らせてもらいました。
TOMGさんはサンセット行かれるんですかあ?
Posted by つき at 2008年08月28日 18:44
夏の思い出といえば、長野で有名人に会えたことかな〜^^
Posted by Tatsuya at 2008年08月29日 21:32
ごっちんさん、ありがとうございます!秋もキュンキュンしましょうね〜

曜子さん、ようこそ〜それにしてもお弁当!スゴいですね!

つきさん、今年は断念・・・

Tatsuyaさん、その人物とは・・・アタックチャンス!もう古いかっ!?
Posted by TOM G at 2008年08月30日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105508817

この記事へのトラックバック
×

