2008年08月31日

お気に入りの場所

ハニカムプラザ1階のカフェ、その名も「ハニカムカフェ」
スタッフのみなさんがいつも笑顔で気持ちのいいスペースです。
オススメは氷まで美味しいマンゴージュース!珈琲ももちろんグ〜
府内散策の際は是非〜大分合同新聞の目の前です!

HCC.JPG

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2008_121817010254.html
posted by TOM G at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOM G こんにちは♪
京都戦 おつかれさまでした(^_-)-☆
勝利の花火 きれいでしたね〜

ハニカムプラザってかわいいネーミングですね
行ったら ブンブンに会えたりするのかしら?
近いうちに行ってみたいと思います♪
Posted by かずみん at 2008年08月31日 13:50
ハニカミ王子…
ハニカムカフェ…
行ったらTOMさんいますか?


街に行く機会あったら行ってみま〜す

あ、ドゥモニ聞きました~

TOMさんの紹介で来ました
って言ったら安くなりませんかねぇ?
Posted by りかこ at 2008年08月31日 14:19
大分にもカフェがたくさんできたのかな?
久々、行ってみたいな。
県庁近くの居酒屋「無一文」ってまだ、あるのかな?
肉詰めピーマンが大好きだったなぁ。
Posted by Kana SHIGAKI at 2008年08月31日 16:04
かずみんさん!トリニータやりましたね!カフェではぶんぶんもたまに見かけることがありますよ〜

りかこ!安くはなりませんが、喜ばれると思いますよ〜

Kana〜残念ながら無一文さんは数年前に閉店されました・・・大分もどんどん変わってますよ!
Posted by TOM G at 2008年09月01日 06:17
良い感じのマグカップですね。

近々寄ってみます。
Posted by Noriko R at 2009年01月29日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105776097

この記事へのトラックバック
×

