2008年09月03日

赤か黒か?

スタンダールではありません・・・
激辛の「赤」か?黒ごまの「黒」か?
そう!またしても、ラーメンです。。。

AKA.JPG

ラーメン福ふくDプラザ店にて、
写真は「赤」8辛以上を5分以内で・・・オマハ!
Gメン69の捜索はまだまだ続く〜
posted by TOM G at 19:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛いの大好きです。
食べてみたい〜ぴかぴか(新しい)どんぶりどんぶりどんぶり
Posted by つき at 2008年09月03日 20:28
タイトルを見て、岩崎良美ちゃんのデビュー曲を思い出しましたよ!!(笑)
当時はファンだったなぁ〜〜
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2008年09月03日 23:32
その赤具合。。。

たまらんです(*μ_μ)
Posted by かおりちゅん。 at 2008年09月04日 00:15
って言うか大分方面、地震大丈夫でしたか?

私が住んでる所は結構、揺れましたよ!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年09月04日 00:22
赤のサン辛!
ぐらいは食べてみたいですねぇ〜
黒の辛いのってあるんですか?

トリニータ!
同点だったみたいで〜。
さすがはトリニータ!7日は今日の試合状況で名古屋を掴めたハズなので勝ちに行くぞ〜
そして国立!
国立行く為にお金ためてるりかこです(^O^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月04日 01:36
TOMさんが食べた赤ってこのラーメンだったんですね。
辛そう〜でもおいしそう!
Posted by DJモイカ at 2008年09月04日 07:09
僕もそのお店の赤は食べた事あります。
・・・が、その時は冷房がかなり地球にやさしい温度に
なっていて、辛さと暑さで、滝に打たれたように濡れたのを思い出します。
Posted by ぽ at 2008年09月04日 08:52
Gの裏側、二回目の挑戦です。
これが噂の辛口ラーメンですね。
ブログで見れて嬉しいです。
Posted by GIANTS命 at 2008年09月04日 14:32
つきさん、WELCOME TO OITA!

よっちゃん!岩崎良美!?シブいっすね〜

かおりちゅん、しっかり備えましょう!

りかこ!行こう!国立へ行こう!

モイカさん!何辛まで行けるか?チャレンジしてみてください〜

ぽさん、ハハハ!新陳代謝促進ですね!

GIANTS命さん、ありがとうございます〜この辛さにもチャレンジしてみてください!
Posted by TOM G at 2008年09月05日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

