2008年09月05日

国立へ行こう!

ナビスコカップ決勝まであとひとつのトリニータ!
アウェーで貴重なゴールをあげ、あとはホームで勝つのみ!
決勝進出が決まれば・・・僕も国立に行きますっ!

MCMAX.JPG

ちなみに7日の九州石油ドームにはMAXがっ!占いによると〜
posted by TOM G at 20:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国立にはもちろんッ☆何がなんでも行きますよ(^O^)
決勝まで行ければ…
ってトリニータを信じてますケド

国立に行く為にバイトを頑張ってして稼ぎ中です


トムさんを国立で待ってます(笑


っで…
MAXさんが誰だかまだイマイチわからないりかこです
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月05日 22:39
7日は0-0で決めるより完全勝利で気分良く国立行きを決めてくれると期待します!
ただ入院中なので7日は九石ドームに行けるか微妙です(>_<)
Posted by ブルー・トライスター at 2008年09月05日 22:55
占いによると〜・・・の続きが気になりますが・・・

明日はMC.MAXがスタジアムを“アトゥ〜”く
盛り上げてくれることでしょう(^_^)b

みんなでスタジアムをトリニータブルーで染め上げて
選手を国立へあと押ししましょう

もちろん明日は九石ドームへ行きますよ
Posted by アトゥ〜イ!! at 2008年09月06日 15:14
TOM G パワーを MC.MAXさんに預けてくださいね♪
MAXさんの アトゥーイパワーと掛けあわせれば絶対勝ちますよ〜 (^o^)/
で 11/1は国立に乗り込みましょう!!

明日も 絶対に勝ちますよ♪
Posted by かずみん at 2008年09月06日 16:40
ごっちんはおうちから祈っています!
がんばれ!トリニータ!!!
Posted by 高千穂ごっちん at 2008年09月07日 14:19
勝ちましたあ〜相手は清水!いざ、国立へ!頂目指して!
Posted by TOM G at 2008年09月07日 21:19
国立に行きます!!
アトゥーイ闘いをしてくれるはずです。

TOMさんのウェズレイのアナウンス・・・
ウの溜めがいいですよね〜
Posted by DJモイカ at 2008年09月08日 01:09
私も国立行きます〜☆

夢みたい!!
Posted by うめ at 2008年09月08日 01:23
国立に行けるのは嬉しいけど、シャムスカ監督が言うように、決勝もホームでやりたい気持ち、分かるなあ〜さすがはシャムスカッ!WE ARE FAMILY♪
Posted by TOM G at 2008年09月08日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

