2008年09月09日

不名誉な負傷

FUSHO.JPG

ケガしました・・・左足の親指です。。。
英語では足の指はカウントせず、toeはtoeらしいですが・・・
ご安心ください、快方に向かっています。
どうやってケガしたって?聞かないで下さい(苦笑)

あなたの名誉の負傷、怪我の功名は?
posted by TOM G at 05:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不名誉なキズ…
ブログにアップしておきます

バイトに行き途中に…
砂利道でカーブ切ったら 右膝も切りました(ToT)
そしたらいまそのキズに青ジミが…

足はキズダラケです(-.-)y-~~~

Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月09日 09:59
おぉ〜!
やっとアクセス出来ました(^-^;)
朝9時ぐらいまで携帯では
こちらに訪問する事が出来ませんでした(;^_^A


まぁ〜立派な血豆らしき物が出来てますね。
私の怪我は小学生の時に右腕骨折しました。
ギブスをずっと付けて固定したままで
後のリハビリをサボったので今だに
右腕の肘を完全に曲げる事が出来ませんf^_^;
Posted by かおりちゅん。 at 2008年09月09日 10:05
うわ〜痛そう(^^;

ワタクシ以前会社のトイレの重たいドアに
足の薬指を挟み、爪をべろんとやっちまいました。
言葉も出ないほど痛かったんですが、
その日は大事な会議があり外出……。
痛みに耐えつつ会議をこなしてきたのでした。

……何しゃべったのかイマイチ覚えてないんだけどね(爆
Posted by みは at 2008年09月09日 10:36
クイズ?

不名誉なケガの理由。

答えは敷居に躓いたとか?

僕の不名誉なケガは扇風機の羽を指で止めようとして
血豆が出来た事があります。オマハ〜
Posted by DJモイカ at 2008年09月09日 12:24
救急の日、改めて怪我には注意しましょう〜注意一秒怪我一生!
Posted by TOM G at 2008年09月09日 17:38
TOM-Gさんこんばんは&オマハ。今夜は奈良県大和郡山市からフリーメッセージ(というよりも、むしろコメント?)で参加します。

僕の『名誉の負傷、怪我の功名』…、高3の時に自分が乗って走っていた自転車のブレーキワイヤーが突然切れて制御不能になり、止まっていたワゴンRに顔面からダイレクトに突っ込んでリアウィンドウを粉々に割って、大流血して左頬・左手他を合計約50針縫った&鼻骨も亀裂骨折した時の怪我ですね…。
その後遺症(?)として、左目のまばたきの回数が右目よりも多く、左頬には未だに傷跡が若干残っています。

Posted by OHBA at 2008年09月09日 23:06
指先は痛いですよね(T_T)私は6年位前に、ピーマンを輪切りしていて、うっかり、左手の小指を輪切りしそうになりました。ギリギリ皮1枚でつながってるって感じでしたよ(^_^;) スゴイ出血でしたが幸い大事に至らず治りましたが、傷跡はしっかり残っています。 ピーマン怖い(笑)
Posted by エリルロ at 2008年09月10日 08:05
TOMさん、おはようございます。名誉の負傷やケガの巧妙ではないのですが、中学3年の頃だったか自転車通学だったのですが、雨降りの帰り道前から来たタクシーと何故か避けた方向が同じでおもいっきり正面衝突!空中回転してタクシーを飛び越え着地、自転車は壊れましたが僕は足首の捻挫のみ心配した運転手さんもビックリしてました。身体が柔らかかったんでしょうね。
Posted by ブルー・トライスター(青い三連星) at 2008年09月10日 09:32
痛い痛い・・・エピソードありがとうございます。自転車と言えば僕も高校生の頃、暗闇で石に気付かず飛んだり、電柱のワイヤーに気付かず転けたことなど、怪我ばかりでした。しかし最大の怪我は・・・またいつかお披露目しますね!お楽しみに〜
Posted by TOM G at 2008年09月10日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

