2008年09月18日

UKな秋♪

エイミーといえば、グラント!?ワインハウス?最近はマクドナルドです。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/amy_macdonald/

僕はアメリカに留学していたのでアメリカナイズドされている、
と思われている節があるかもしれませんが、UKだって大好き♪

FM大分今月のパワープレイナンバーのダフィーもいいね〜

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/duffy/

あなたの今年の秋サウンドは?
posted by TOM G at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
KISSFM神戸にいた頃からのファンです。
最近はもっぱらラジオを聴かなくなりました。
正直つまらなくなりました><
だってオリジナリティーないんだもん。(すまそ…
TOM Gの声がまた聴ける日を楽しみにしています!
看板男の帰りを待っておりまする^^
たぶんみんな待ってる。

さくらんぼもマック好きですよ^^
無性に食べたくなるのです><;
そんなさくらんぼの今年の秋サウンドはSMAPのたいせつ。
ちょいふるサウンドが親しみやすくてほっこりします!
Posted by さくらんぼ at 2008年09月18日 23:57
パワープレイいいですねぇ〜
りかこの秋サウンドは・・・
あ、まだ夏サウンドが頭に・・・><;
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月19日 07:06
さくらんぼさん!ありがとうございます〜KISSの惨状は容易に想像つきますね・・・残念ですが。。。やはり日本のラジオはもっと経営陣がちゃんとしないとダメですね!しかし看板男とは・・・感謝感激です!

りかこ!国体終わるまで夏か!?
Posted by TOM G at 2008年09月19日 11:03
ダフィーいいですよね〜。うーん、唸る!
こっちでも、テレビで素人がこの曲カヴァーしてオーディション受けたりしてます!
・・・が、やっぱこの声じゃなきゃーしっくりきませんなぁ。。。
ジョヴァンカも捨てがたいっ。
マクドナルドといえば、やっぱり食べる方が先に出てきます。笑 イメージってすごい!笑
Posted by K at 2008年09月19日 21:31
お〜USなKだ!
ジョヴァンカもキュートだよね♪いい音楽いっぱい聴いておいで〜
Posted by TOM G at 2008年09月20日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

