2008年09月21日

ラストフィーバー!

とうとう昨夜発表してしまいました・・・
ソウルトライブ、今月をもって終了。。。
来週9/27(土)が最終回となります!
ラストもブギーでウギーに!お聞き逃しなくっ♪

DJNUKU.JPG

蔵出し写真は番組で生MIXを披露してくれたDJ NUKUのアフロ姿〜
posted by TOM G at 08:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週、スタジオ行きます!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年09月21日 09:40
可能なら行きたい。
土曜日の夜は!
ソールトライブだったのに。さみしいです。
こんなにいい番組が終わるなんて、つらいっす!
おいらの心の中にソルトラ刻み込みます。
またTOMGさんの番組きけるように待ってますよ。ソルトラ思い出ありすぎです。
Posted by つき at 2008年09月21日 10:11
えーーッ
終わってしまうんですか...驚

でも、いつも言ってますけど;
別れの後には出会いがある!!

また、新しい番組が始まるのを楽しみにしてます。

1週間後はいよいよ国体だぁぁぁ↑↑
今日は、会場周りの清掃活動をしました〜
Posted by のりジャニ∞ at 2008年09月21日 10:51
え〜〜っつ!!
「ソルトラ」終わっちゃうんですかぁ〜〜!?
一度でいいから、フルで聴いてみたかったです…。
Posted by TOYO at 2008年09月21日 15:17
かおりちゅん。ソルトラは最後ですが、またいろんなイベントなどでお会い出来ればと思います〜

つきさんもありがとう!感謝感謝であります!

のりジャニ!ところでロクムシはどうする???

TOYOさん、ラストはフルで!
Posted by TOM G at 2008年09月21日 17:52
ソルトラもですか!?
残念ながら来週は多分行けそうにないので、僕は(番組宛ての)ラストメッセージ&ファンキーコール&リクエストで参加します。

ただしソルトラが終わっても、『Gの裏側』にはこれからも参加し続けます。
Posted by OHBA at 2008年09月21日 18:12
僕も生徒会に入ったので、学校行事の1つとして行いたいと思ってるんですけども…

今月は国体もあって、うちの学校も会場の1つになるんで、難しいみたいです。

なんで、また来月にでも〜??!汗
Posted by のりジャニ∞ at 2008年09月21日 21:22
ソルトラ!終わってしまうのですか・・・><;
一回出演したため聴きたかったのに・・・;
国立に行く際、夜福岡帰宅の予定で聴こうかなっとも・・・
寂しいです(涙)
27日ビューティー・ペアー!いらっしゃ〜い!
に参加したいなぁ〜
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月21日 22:44
OHBAくん!サンキュー!またブログでGOOD NEWSを届けられるよう頑張ります!

のりジャニ!了解〜

りかこ!折角電話で出てもらった番組なのにねえ〜残念!
Posted by TOM G at 2008年09月22日 11:13
先日はファンキーコールださせていただいてありがとうございました!

番組終了、残念です・・・
最終回当日スタジオにいけそうにありませんが、営業車からしっかりききますので!
Posted by AG at 2008年09月23日 22:34
AGさん、こちらこそ、ありがとうございます&おめでとうございます!同じGフレンドとして今後ともよろしく〜
Posted by TOM G at 2008年09月24日 04:59
TOM-G様もうショックです。
秋田市というとんでもなく遠いところからの投稿も読んで下さいまして
ほんとうにありがとうございました。
今日は心して聴きます。
全国からも愛されたソルトラ万歳!
Posted by ももさだ at 2008年09月27日 19:57
ショックです。
電話出演させてもらったし、本社?まで行ったな〜って思い出しますよ。楽しかったよ。
ありがとう!
Posted by れいこ at 2008年09月27日 21:13
ももさださん、残念無念・・・ソルトラの北限リスナーでした!ありがとうございました〜

れいこさん、よくぞ神戸から小倉まで!次回は大分にどうぞ!いい温泉ありますよ〜
Posted by TOM G at 2008年09月28日 17:59
TOMさんお疲れさまでした。ラストはちょっと胸がキュッとしめつけられました(T_T)

SOULMUSIC大好きな私にとって番組終了は残念ですが、1年半たくさん聴けて満足してます。他ではなかなか聴けなかったからですね〜これからも聴いていきますよ♪
ありがとうございました。

NUKUさんアフロ似合いすぎです(笑)あっ髪ネタは怒られる〜ε=┏( ・_・)┛ニゲロ
Posted by がちゃぴん at 2008年09月29日 13:54
さすがに僕もちょっとジンときましたが、そこはソルトラ!笑っても最後!楽しい番組でした〜復活もカミングスーン!?
Posted by TOM G at 2008年09月29日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106897147

この記事へのトラックバック
×

