2008年09月25日

あれから半年・・・

先日オアシスではこんなライブイベントが・・・

ALIVEC.JPG

そして府内アクアパークにはこんなアートが・・・

ALIVEF.JPG

やっぱりALIVEっていい言葉だよなあ〜アライバーは元気ですか?
posted by TOM G at 05:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気でーす!!

「大分の夕方はおまかせ下さい!」

このフレーズが好きです!

またいつか復活してほしいですね。
Posted by MAKKY at 2008年09月25日 08:22
なつかしい響きですね^^
アライバー…
もちろん元気です!
トムさんのさわやかな声で、朝の家事はかどってます^^
Posted by 高千穂ごっちん at 2008年09月25日 08:23
アライバ〜L(・o・)」
アライブは思い出深い番組です。
この番組に一番最初に電話出演をし、リクエスト
ハイロウズ 青春
をかけてもらいましたしねぇ〜。
その時期は梅雨時期でした。

秋限定のラジオネームは
アップダウンタウン
でした〜(*^_^*)

国立でのスタジアムDjに期待しておきます〜
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月25日 09:46
アライバ〜・・懐かしいです。

帰宅途中に聴いていて、
家に帰りついても車から降りずに
聴いていたのを思い出します。
でも、朝TOMも耳に心地よいですよ!
Posted by ぽてチン at 2008年09月25日 10:59
MAKKY、サンキュー!いい番組だったのにねえ〜MOTTAINAI!

高千穂ごっちんさん、ありがとうございます〜朝は朝で頑張りますが、やはり納得いかないものが多過ぎて・・・

りかこ!懐かしいね〜アップダウンタウン!

ぽてちん!嬉しいなあ〜フィギュアスケートで例えるなら、夕方がフリースタイルで、朝はルーティン?
Posted by TOM G at 2008年09月25日 16:16
ALIVE復活してくれるのを待ってますよぉ。
どうしても仕事の関係上、朝の時間帯は
ラジオ聞けないんですものぉ。。
夕ご飯作りをTOMGの声を聞きながら作る時間が
楽しかったですぅ。。
疲れて帰ってきても、TOMGの声で家の事も
がんばろ!って思えてたんだもん♪
Posted by 若奥様 at 2008年09月25日 17:56
もう、半年も経つんですね。
最終回のラスト、TOMさんの「STAI ALIVE!」の声が、今でも耳に残っています。
番組復活してくれたら、嬉しいですね♪
Posted by オレンジパーマ at 2008年09月25日 21:04
アライバー、でしたよー☆
体調が悪くて精神的にもマイッていた時期に番組に出会って、とってもとっても助けられて元気になれました。
夕ご飯の準備もはかどりました〜♪

いろんな企画が楽しくって大好きでした。
しりとリクエスト、必死で考えましたよ〜。

また復活して欲しいです。

もちろん朝のTOMさんも家事をしながら聞いてますよ〜。
Posted by 壮くんのおかあさん at 2008年09月26日 12:26
若奥様、夕食と言えば万感食!懐かしいですね〜

オレンジパーマさん、復活したら、第1声は「オマハ!?」

壮くんのおかあさん、様々な企画をやりましたよね〜お蔵入りになった案も多数・・・笑。
Posted by TOM G at 2008年09月26日 13:18
今でも、たまにテープに録音してたALIVE聴いて、
アライバーやってますよ♪
1年に1回でも、いいから復活して欲しいです。
Posted by DJモイカ at 2008年09月26日 22:46
僕のなかでは、今でもTOM G=アライブですよ♪
どうしても、朝はバタバタしていて、そのまま学校だし…
聴けないんですよね〜泣

学校から帰ってきて、ゆったりと聴きたいんですよね〜

あッ、
ちなみに…僕が人生で初めて、メールが読まれたのも、この番組でした☆

オマハ焼きも懐かしいなぁー
って、今でも販売してるかッ^^\笑
Posted by のりジャニ∞ at 2008年09月27日 15:02
『アライブ〜』のアダルティー(?)なTOM Gもよかったですが、『フライ ハイ!!(知ってる人いるかな)』や『ソルトラ』のTOM Gの方が僕は好きですけどね〜。
Posted by TOYO at 2008年09月27日 18:48
ソルトラッ☆
お疲れ様でした〜そしてありがとうございます(≧ε≦)

いやぁ〜。
最終回に出れて本当に幸せもんですわ♪ですが…
あの時は寝起きの声でして…(ToT)

め〜じろん♪
め〜じろん♪
とーべ
とーべ
た〜か〜くぅ〜♪
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月27日 21:54
モイカさん、いつの分ですか?恥ずかしい〜笑。

のりジャニ君!初体験がアライブとは!光栄です〜

TOYOさん、ハハハ〜壊れキャラ!?ですね?

りかこ!コール&レスポンス、メッチャよかったよ!
Posted by TOM G at 2008年09月28日 17:57
私もアライバーでした(^o^)/
皆さんのコメントも懐かしいですね。

私もアライブで初めて曲をかけてもらった一人です。

あの時のコーナーは【サビリク】でした。懐かしい!!

Posted by ココナッツママ at 2008年09月29日 12:36
サビリク!サビだけかかるというあのリクエスト企画も楽しかったですね〜アイデアが泉のように湧いていました。
Posted by TOM G at 2008年09月29日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107101316

この記事へのトラックバック
×

