2008年09月28日

チャレンG!

おおいた国体が始まりましたね〜僕もめじろんに負けないように頑張ります!

http://www.oitatv.com/

期間中毎日、動画で結果などをお伝えします〜おもてなしの気持ち満載です!
posted by TOM G at 18:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMさんがアナウンサーだッ!!
オマハですねぇー

なんか…
原稿を読みながらの声も、
ズッシリといい感じです☆


国体…各県代表の選手には頑張ってほしいですね〜
もちろん、大分県代表の皆さんにも!

…今日は雨降ったりしたけど大丈夫だったのかな?!
台風の影響も心配ですがwww;汗

がんばれ!大分
Posted by のりジャニ∞ at 2008年09月28日 22:49
りかこもめじろんに負けないように頑張りますッ☆
 
あ、今日初ロクムシ!参戦しました〜
めちゃクチャ楽すぅぃ〜♪
来月は是非鶴高で!!
次コソはTOMさんに会えるといいな★☆^∀^
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年09月28日 23:14
噂を聞き付け(実は本人から自己申告)oitatv.com にアクセス。
TOMさんのニュースを探してみたけど、

・・・・どこ?

見つからなくてあきらめてました。

今日になってTOMさんが国体関連のニュース動画の中で
しゃべっているのを発見!!こういうことだったですね。

ウェブが写真と文字のみの時代から、全然進歩できていない僕でした(苦笑)


#のりジャニさん、りかこさん、ロクムシお疲れさまでした。次回もよろしく〜(この場を借りてスミマセン)
Posted by きらっち at 2008年09月29日 01:40
のりジャニ君!ズッシリ、ですか〜ありがとう!めじろんと一緒に羽ばたこう!

りかこ!ホントはロクムシも国体で・・・残念!

きらっち!ようやく辿り着きましたか〜国体中は忙しくなりそうです!
Posted by TOM G at 2008年09月29日 10:50
トムさん初めまして、前原のトラック野郎(前トラ)です☆
大分国体は雨でソフトボールが大変な事になりましたね!
ベスト8の全チームが優勝って事になりましたね!しかし観客が悔しかった事でしょうね(ρ_;)
トムさん、前原に来たら連絡して下さいねV(^-^)V
Posted by 前トラ at 2008年10月01日 07:18
おお〜前トラさん!ありがとうございます〜
ソフトは残念でしたねえ・・・ウチの実家は志摩ですよ〜
Posted by TOM G at 2008年10月01日 09:58
トムさんこの間ソウルト聴きましたよ!自分もメール送ってリスナーさんのメッセージ聴いていましたリスナーのメール聴いて自分メール待つのも楽しいですね!
大分からクロスに戻ってきてよ(笑)じゃあまたね
Posted by dj雅也 at 2008年10月01日 22:19
昨日大分の佐伯に行った帰りにトムさんの声を聞いてニヤニヤしてました(*^o^*)
真面目な?話口調でしたね!(b^ー°)トリニータと一緒に優勝目指して下さい☆☆☆
志摩ですか〜!私は白糸の下です♪〜θ(^0^ )
Posted by 前トラ at 2008年10月03日 07:36
dj雅也さん、ありがとうございます〜またのチャンスを!

前トラさん、佐伯にお越しでしたか〜大分もいいとこいっぱいですよ!
Posted by TOM G at 2008年10月03日 09:18
トムさん、毎日動画の結果情報、お疲れ様でした。

私も機械音痴なので初め、どこを見ればいいか苦戦しました(^o^;)

動くトムさんを初めて見れてかなり新鮮でしたよ。

初日は緊張気味でしたか??

自分は選手や関係者ではなかったけど、
大分全体がとても盛り上がって、私も家族を巻き込んで国体を楽しみました(^^)V

パソコン直りましたか??
ブログの更新、楽しみにしてます(^o^)/



Posted by ココナッツママ at 2008年10月09日 15:41
ラジオが専門ですから・・・お手柔らかに〜

パソコン直りましぇん。。。古いマシンからなんとかコメントしています。新品を購入予定!COMING SOON〜

チャレンジ大分大会も始まりましたよ!
Posted by TOM G at 2008年10月11日 17:06

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://bixnloz.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107275644

この記事へのトラックバック
×

