2008年10月03日

ビックリ!

BIGKURI.JPG

昨年の今日も栗の写真をアップしていました〜
今年はイガなし!栗ごはんにしていただきました!
もちろんおかわり!!食欲の秋が深まります〜
posted by TOM G at 11:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お土産?
近所からのおすそ分け?

何故か家には栗が
ゴロゴロと頃がってます(´∀`)
Posted by かおりちゅん。 at 2008年10月03日 12:50
先日、原鶴の道の駅で買った栗が、
美味しかったですぅ〜(*^^)v

栗ご飯食べたぁ〜い(^o^)
Posted by S様 at 2008年10月03日 13:58
栗かあ…
バイト中に店長からいただいたのを食べたのを思いだすなあ〜(*^o^*)
食べすぎには…
注意した方が…
ねッf^_^;
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年10月03日 16:22
キレイな栗だね。
今年はまだ食べてないなぁ。
TOM Gさんは食欲の秋?
私は芸術の秋…って事にしとこv(>▽<)v
Posted by at 2008年10月03日 17:14
我が家には4本の栗があるから明日は栗拾いでもしようかな?
銀杏もたくさん実ってますV(^-^)V銀杏の素揚げが最高のつまみになりますよ!かおりちゅんさん、食べてみてんV(^-^)V
Posted by 前トラ at 2008年10月04日 11:21
立派な栗ですねぇ。。
先日は赤ワインで渋皮煮をつくったので、
今日は栗御飯にしてみようかな(ノ´∀`*)
Posted by 若奥様 at 2008年10月04日 14:14
秋到来〜。紅葉も楽しみですね。食べ過ぎて、デカ腹戦隊ふとるんじゃーレッドにならないようにします。
Posted by つき at 2008年10月05日 07:32
みなさ〜ん!それぞれに秋を満喫していらっしゃるようで・・・
僕も昨夜は葡萄酒=ワインでルネッサーンス!でした〜秋万歳!

Posted by TOM G at 2008年10月05日 18:43
MCT行ってきました〜。
ある方からの伝言です。

TOMさん元気にしてますかー?
よろしく伝えておいてくださいよぉ〜。

はい、ミトカツユキさんからでしたー。

ビックリ^^;
Posted by うめ at 2008年10月08日 23:34
ミュージックシティ天神、ですね!
こちらこそ、よろしく〜音楽の秋♪
Posted by TOM G at 2008年10月09日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

