2008年10月11日

運動会

末娘の幼稚園最後の運動会でした〜
ラストは御奉公で親子競技の進行を仰せ使い、
思い出に残る運動会となりました!

写真は・・・バッテリー切れ!?
パソコンも・・・寿命!?とほほ。。。
記録より記憶、てか???

貴重な1枚を・・・

SD.JPG
posted by TOM G at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心の中のアルバムに残りますよぴかぴか(新しい)
おもひでの一ページ。
Posted by つき at 2008年10月11日 19:42
でも、きっと高い価値のある大きな1ページになったのではと思います。(ファンキーコールと同じように)例え形でなくても、心の中には思い出としてずっと残りつづけるはずですから…。

それから、先日メッセージ紹介ありがとうございました。バッチリ聴けたのでとても嬉しかったです。また機会があれば参加します。
Posted by OHBA at 2008年10月11日 21:00
いい時にお前(カメラなど)は…(>_<)
よくある事ですよ↓↓

写真に撮って記憶と一緒に思いだしてみるのも…
いいですねぇ〜
!(b^ー°)
娘さんもトムさんも
お疲れ様です♪
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年10月12日 02:29
カメラのバッテリーは充電完了!しかしパソコンは・・・今週いい情報が解禁されそうなので、今は「忍」の一文字なのです〜
Posted by TOM G at 2008年10月13日 05:46
記念すべき運動会にカメラがバッテリー切れなんて、悲し過ぎますね(泣)でも、写真を撮るのに夢中になると意外と子供が見られないから、しっかり記憶に留められてよかったかもしれませんよ、それにしても、トムさん進行の親子競技…おいしいなぁ生で見てみたかったです〜。
Posted by エリルロ at 2008年10月14日 19:53
そう!しっかりと焼き付けました!それでも何枚かは撮れたんですよ(苦笑)新しいパソコン買ったらアップ出来ればと・・・
Posted by TOM G at 2008年10月15日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107929481

この記事へのトラックバック
×

