2008年10月14日

チャレンGは続く

チャレンジ大分国体、チャレンジ大分大会が終わりました。。。
なんだか少し寂しい気もしますが、またそれぞれのチャレンジを続けましょう!

http://www.oitatv.com

見逃した!って方は、動画ニュースで見ることが出来ます。
アーカイブとしてご利用ください〜記録として残っております!動くGも(笑)
posted by TOM G at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜い(^o^)
TOM Gさんが動いてるぅ〜(*^_^*)

まだ半月?
もう半月?

声聞けなくて寂しいですぅ〜(ToT)/~~~

Posted by S様 at 2008年10月14日 16:35
アーチェリーらへんから見てなかった…(>_<)

動いて動いてもぅNGワードを…(*_*)



あ〜
トムさんに会いたい〜
新しいイベントとか作ってみたいし〜
FM大分にも行ってみたいなあ…

サンキュー祝いをどっかでしましょうか!?(^∀^)
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年10月14日 23:56
S様、新生?はどうですか?

りかこ!サンキュー祝い!いいね〜てか来週じゃん。。。四十路が・・・
Posted by TOM G at 2008年10月15日 06:16
新生ですか?

とっても、つまらんです(-_-;)
ほとんど聞いてないです(-_-;)

りかこさんに同感です!!
TOM Gさんに会いたぁ〜いです(^_-)-☆
Posted by S様 at 2008年10月15日 13:41
国体終わっちゃいましたねぇ。
あちこちにいた「めじろん」が日に日に減っていくと
何だかとっても寂しい気がします。
私の父も、ソフトボールの審判で参加だったのですが
台風で半分が中止になりとても悔しがってました。
でも、5年も準備に頑張ってきた父を誇りに思います(≧∇≦)b
Posted by 若奥様 at 2008年10月15日 22:46
と…ト…TO…TOM Gさんが動いてる[o゚∀゚o]

コチラのリスナー仲間さん達は
土曜の夜、TOM Gさんが居ないと困る
と言う意見が多いです。

それと某ナビゲーターさんが
TOM Gさんの事を大絶賛してましたよ!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年10月16日 00:20
S様、かおりちゅん。ありがとー!またイベントなどでお会いできるといいですね〜

若奥様、ソフトは残念でしたねえ・・・めじろんには今後も活躍してもらわないと!
Posted by TOM G at 2008年10月16日 06:57
土曜日のスタジアムDJはトムさんでしょうか?
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年10月16日 08:41
ごめんね〜今シーズン僕の担当は、千葉戦と国立だけですう。。。

Posted by TOM G at 2008年10月16日 18:52
久しぶりに書き込み。

相変わらず活動的な?毎日のようですね

で四十路…の文字が目についたけど
たしか来年突入でしたよね?
違ったかな?

残念ながら動く姿は見れないけれど
また神戸方面にお越しの際は教えてくださいね
Posted by MRV at 2008年10月16日 19:27
お久しぶり〜そう!来年ね!
三十代ラスト、頑張りましょう!
Posted by TOM G at 2008年10月17日 10:46
えっ(¨;)

コクリツ…???



国立?????
Posted by うめ at 2008年10月17日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108059008

この記事へのトラックバック
×

