2008年10月27日

新米の玄米

GENMAI.JPG

新調した炊飯器で炊く玄米が美味い!

中学の時に習った英語の早口言葉?が頭をよぎる。

Everyday I eat a lot of miso soup and rice.

リズムに乗って、ハイ!S先生お元気かなあ?

posted by TOM G at 14:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉が、やずやの雑穀米を

毎月、お取り寄せしています。

これも、美味しいですよ☆(*´▽`*)ノ
Posted by かおりちゅん。 at 2008年10月27日 16:07
最近僕は必ず御飯に『生卵』や『納豆』、『山芋オロシ』とかを乗せて食べますが、(ただの白飯ではなく)玄米や発芽米、雑穀米だとどれだけ美味くて栄養も豊富だろうかとつくづく思い、『食する幸福』に感謝です。

I ate niku-udon and tonjiru in Nakatsugawa.Because I was hungry.
Posted by OHBA at 2008年10月27日 20:36
かおりちゅん。ということは・・・お裾分けをもらっている、というわけですね!妹はおいしいですね〜笑。

OHBA君!感謝感謝でございまするなあ〜NICE TRY!

Posted by TOM G at 2008年10月28日 05:07
私も新米食べました(^_^)v天日で乾燥させてるからメチャ美味しいです♪〜θ(^0^ )
我が家ではたまに麦を入れて食べてますV(^-^)V麦ご飯は大好きですo(^-^)o
Posted by 前トラ at 2008年10月28日 06:22
あ…すみません(;^_^A
家族代表して姉がお取り寄せしてるのですf^_^;
Posted by かおりちゅん。 at 2008年10月28日 07:30
前トラさん!何を食べても美味しい季節ですなあ〜

かおりちゅん。美しき家族愛かな・・・

Posted by TOM G at 2008年10月28日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108681071

この記事へのトラックバック
×

