2008年10月29日

いざ国立へ!

参りますよ〜カップをいただきに!ルパンか!?笑。
今週の練習を午前に変更して、さあ、タイトル奪取だ!
頼んだぜ、大分トリニータ!合い言葉は「国立で会おう!」

優勝した後は・・・http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=2598

posted by TOM G at 04:49| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早くから更新ご苦労様ぁ
Posted by MRV at 2008年10月29日 05:13
優勝した後は…

ハチャケて打ち上げ(≧∇≦)


Posted by ジャニーズりかこ at 2008年10月29日 06:54
もちろん参戦します。
国立を大分トリニータのホームゲームのようにジャックしましょう!

Posted by DJモイカ at 2008年10月29日 07:22
いよいよ来るんですね?
中央線沿線をうろうろしているワタクシ。
試合には行けないけど、Gのしゃべりは聴きたいです〜。
Posted by みは at 2008年10月29日 11:37
国立 参戦しますよ〜♪

優勝して あのきれいなカップを持って帰りましょう!!

TOM G いつものホームゲームのように盛り上がりましょうね!!
Posted by かずみん at 2008年10月29日 12:12
MRVさん、毎朝4時半起きでごじゃる。

りかこ!ハチャケよう!

モイカさん、シャムスカッツ!

みはさん、いよいよですう〜ガッツリ選手紹介しますよ!

かずみんさん、ホームらしく、1ー0で勝ちましょう!

Posted by TOM G at 2008年10月29日 13:40
TOMさん、こんにちわ。土曜日のナビスコカップ決勝は僕の分まで応援宜しくお願いします。サポーターの皆さんも熱い応援宜しくお願いします。仕事さえなければ国立競技場に行けたのに凄く残念です。熱い絆で「大分が勝つ!」
Posted by ブルー・トライスター(青い三連星) at 2008年10月30日 12:28
当日入りしますよ〜。

国立をトリニータブルーで埋め尽くしましょう!!

デジカメの準備はOK?
Posted by うめ at 2008年10月31日 00:10
ブルートライスターさん!合点承知!みんなの気持ちを胸に行ってきまーす手(チョキ)

うめさん〜デジカメ決定勝つのもカメウッシッシ
Posted by TOM G at 2008年10月31日 08:34
おーっ!決定的な2点目ぴかぴか(新しい)
Posted by つき at 2008年11月01日 15:26
トリニータ優勝おめでとう\(^O^)/

途中、負傷もありながらでしたが、いい試合でしたね!!

久しぶりにサッカーを見て鳥肌が立ちました!!

選手の皆さん、お疲れ様でした!!!

トムさん、月曜のDoo!モニ【優勝おめでとう!トリニータ!】で盛り上げて下さいね(^_-)v

サポーターの皆さん、気をつけて大分に帰ってきて下さいね。
Posted by ココナッツママ at 2008年11月01日 15:44
トリニータ優勝おめでとう〜
Posted by ムーミンパパ at 2008年11月01日 18:42
TOM.Gさん、トリニータ優勝おめでとうございます。
仕事中にこの吉報を聞きつけて、私もうれしゅうございました。
きっと、今頃、美味しいお酒でも召し上がっているのでしょう!
本当におめでとうございました。
ファンの皆さんもおめでとうございます!!!
Posted by 亜寿香 at 2008年11月01日 20:50
トリニータやってくれましたね!
テレビの前で感涙しました(T-T) ウルウル
3日の凱旋報告会が楽しみです。
リーグ戦、天皇杯も目が離せませんね。
選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした。
Posted by オレンジパーマ at 2008年11月01日 22:57
☆トリニータやったぁ〜☆!(^^)!
TOM Gさん☆国立お疲れさまでした!
創設15年目の汗と涙の結晶の瞬間でしたね。
優勝が決まった瞬間、近くに居たみんなで万歳と叫んじゃいましたぁ!
もう感動の涙で大変です(^^)
夜のスポーツニュースは、いろんな局を見ちゃいました(笑)
Posted by ひろぴぃ at 2008年11月01日 23:12
TOMさん、お疲れ様。優勝、最高でしたね。感動でした。夢の中のようです。コールはホームゲームそのもので大、大盛り上がりでしたね。キッズも1人1人の紹介があったりしてすばらしかったです。こちらも事前に勝利し、何か(優勝の)予感がありました。ゴーーーール!!のコールもこれからずーと記録に残りますね。大分やりました。
Posted by ニータン2号 at 2008年11月02日 22:20
いやあ〜昨夜帰って参りましたが、さすがにバタンキューでした(笑)
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

我がトリニータが初の栄冠を手にし、新たな歴史の1ページを刻みました。
その目撃者となり、また国立で選手紹介できたことは大変光栄です。

なんだかまだドキドキしていますが、国立レポートはまた別記事でアップしたいと思います。
まずは今朝のドウモニでお祝い、そして夕方には九州石油ドームでお会いしましょう〜

Posted by TOM G at 2008年11月03日 04:58
TOM G やったね〜♪
行った甲斐がありました (^o^)/
まだ興奮さめやらずって感じです
夕方 ドームに行きます♪
また感動をお願いします!!
Posted by かずみん at 2008年11月03日 11:17
国立に響いたTOM Gの選手紹介は、すごい。素晴らしい。
初めてトリニータを見て、聴いた人も多いと思うが、驚きと賛美だったのではないでしょうか?

大分の誇りです。
大分トリニータとTOM Gとは切っても切れない、パッケージですね。
感謝です。
Posted by worsyu at 2008年11月04日 11:37
かずみんさん、よかったですね〜昨夜もありがとうございました!

worsyuさん、感謝感激です〜これからも一緒に応援しましょう!

Posted by TOM G at 2008年11月04日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108757498

この記事へのトラックバック
×

