2008年11月19日

ザ!宮崎VIEW

初めて大分から宮崎まで車で行きました。
遠いぞ遠いぞと散々脅されましたが・・・(笑)

MV01.JPGMV02.JPG

こんな景色と遭遇しながら4時間ほどのドライブ♪
サーファーが宮崎を目指すのが分かるような気がしました。

今度は鹿児島まで!?

posted by TOM G at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですね〜。
宮崎。
行きたいです!

鹿児島も行きたいです!
Posted by かおりちゅん。 at 2008年11月19日 14:39
そうですね。来年はマラソン&サーフィンですもんね!!
Posted by 斉藤です at 2008年11月19日 16:13
僕もまだ行ったことはないのですが、よく周りから『(同じ九州ではあっても)遠い』とは聞きますね…。”福岡〜福山””福岡〜宮崎or鹿児島”どちらが遠く感じるのか、いつか(乗用車よりも)大型トラックで行きたいと思っています。

ちなみに僕が現在付き合っている年上の彼女の地元も宮崎です。
Posted by OHBA at 2008年11月19日 16:52
宮崎日向まで往路下道5時間半、復路7時間で通うサーファーのアテクシ♪
宮崎エエっちゃが〜!!
Posted by Noriko at 2008年11月19日 17:41
以前に、知覧町の「特攻平和会館」までマイカーで行きましたけど、
国道を走って片道7時間半ぐらい掛かりましたね。
でも、凄く良い勉強になって帰って来ましたね〜。
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2008年11月19日 18:03
かおりちゅん。スイッチ入れますか!?

斉藤さん、いずれもありませんから(笑)

OHBAくん!宮崎出身の彼女にもよろしく〜

Norikoさん、日焼けにはくれぐれもご注意を(笑)

よっちゃん!その距離に匹敵する収穫ですね!

Posted by TOM G at 2008年11月20日 04:56
子供の頃、夏休みに何度か家族旅行で宮崎に行きました。
鬼の洗濯板とかみた覚えがあります。ラクダにも乗ったっけ(笑)
自分が車を運転するようになってから、九州内は福岡と熊本に行きましたが、
宮崎はまだ行ったことないですね。
いつか行ってみたいなぁ〜
(毎年九州を飛びだして四国経由で広島へ行っているんですけどね)
Posted by せいこ at 2008年11月20日 09:49
せいこさん、僕も幼い頃家族旅行で、大学の頃都井岬を攻めた事がありましたが、街中は初めてでした。「どげんかせんといかん」パワーを感じましたね〜12/3、オリジナルパンの発売をどうぞお楽しみに!

Posted by TOM G at 2008年11月20日 16:12
宮崎の海辺の景色は、素晴らしいですよね♪(*'-^)-☆ 景色を見るばかりでなく、日向市辺りでの海水浴も楽しいですよ。荒波にもみくちゃにされて…夏に是非お試し下さい。
Posted by エリルロ at 2009年01月19日 03:33
遠いけど行く価値のある絶景ですよね〜次は夏にもみくちゃにされに行きたいと思います!笑。

Posted by TOM G at 2009年01月19日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109893173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

