2008年11月24日

お手紙書いた?

Image129.jpg

フィンランドに来ているという友人からレゴサンタの写メがっ!
イブまで1ヶ月〜そろそろクリスマスの用意もしないと・・・
同時に新年の用意も〜ウチはもう年賀状完成です手(チョキ)

HAPPY HOLIDAYS!

posted by TOM G at 05:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスカードは、広尾から送ってもらいます。
年賀状はあと印刷するだけです。
Posted by フルタイム四苦 at 2008年11月24日 09:17
年賀状かぁ…。
年賀状はトリニータの年賀状を買う予定ですo(^o^)o
まだ作ってないし用意もしてない
今年は何の絵を載せようかなあ〜(笑
Posted by ジャニーズりかこ at 2008年11月24日 15:13
TOMさん、ヤッホー!!
修学旅行から帰ってきましたよ♪

ビバ・東京は、想像を絶するほどの…
ビルと人の多さには圧倒されました。汗


東京タワーにのぼって、
ディズニーランドにも行って、
渋谷にも原宿にも秋葉原にも行ってきました。

楽しい思い出が、また1つ増えた!!



クリスマスまで1か月〜
そろそろクリスマスプレゼント何を頼むか、考えないといけないなぁーー

って、違うかッ;;笑
Posted by のりジャニ∞ at 2008年11月24日 18:06
フルタイム四苦さん、広尾はサンタランドですね!さすが〜

りかこ!寝ても覚めてもトリニータ!ですね〜最後までファイト!

のりジャニくん、おかえり〜メトロポリタンを体験すると、なおさら大分の良さも分かるでしょう!

Posted by TOM G at 2008年11月25日 05:06
サンタさん。。。もうずいぶん来てくれてませんね(笑)
ここ数年は、自分がサンタさんになって自分にプレゼントしてる感じです(苦笑)
今年は。。。トリニータのオフィシャルマガジンかな?!
イブ発売ですからね♪
Posted by せいこ at 2008年11月25日 12:43
せいこさん、実は来ているのかも?しれませんよ!大人になると気がつかないだけ?自分が自分にと思っている事も、実はサンタさんの・・・と考えると素敵じゃないですかあ!

Posted by TOM G at 2008年11月26日 05:05
サンタさんには、是非「どこでもドア」をお願いしたいですo(^-^)o 私も、今日年賀状書き終わりました\(^_^)/
Posted by エリルロ at 2008年12月17日 23:57
僕は「タイムマシン」ですかねえ〜年賀状書き、滞ってます。。。

Posted by TOM G at 2008年12月18日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110106718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

