2008年12月02日

インフル対策

INFLU.JPG

おっと〜患者数急増!?大丈夫〜予防接種完了です!
やれることはすべてやる!ウイルスなんかに負けられません!
しかし新型って何よ?人間ってホンマに弱いんですねえ〜

posted by TOM G at 12:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMGさんの頭の毛exclamation&questionひよこまさかexclamation&question鶏。exclamation&question
インフルエンザ予防はたして出来るんだろうかexclamation&question

気をつけないといけんですね。
Posted by つき at 2008年12月02日 14:13
仕事(老人介護)柄、インフルエンザ予防接種は「強制」接種です(^^;
11月中旬に、職場のスタッフ中一番乗りで受けてきました!
注射はキライだけど・・・自分を守るためには避けられませんね。
Posted by せいこ at 2008年12月02日 15:56
こんばんは〜

アクロスのイベントお疲れ様でした♪
TOM Gのときは結構いろいろ当たってます
今回もサイン会の抽選 ラッキーでした♪
待ってる間、結構寒かったのでまだ風邪が治りきれてません

新型インフルエンザ・・・
毎日 テレビや新聞で 怖いぞ〜って
聞いたり見たりしてるので
予防接種どうしようか悩んでるんだけど・・・
今日 薬店でウイルス除去と空間除菌できるっていうものを
買って来たから 一時これでしのいでみようかな
Posted by かずみん at 2008年12月03日 01:39
つきさん、コケッコー!ホンマに脅威ですよねえ〜

せいこさん、ワクチンが効きますように!

かずみんさん、ラッキー!でしたが、ホンマに寒かったですよねえ・・・空間除菌!?興味津々!
Posted by TOM G at 2008年12月03日 04:55
人間が弱いというよりも、インフルエンザウイルスが生命力逞しいんでしょうね ウイルスは、生き残るために、変化しますから
Posted by エリルロ at 2009年02月09日 01:35
でしょうね〜僕らも生きるためには進化し続けないと!ですね!

Posted by TOM G at 2009年02月09日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110568143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

