2008年12月05日

今年はポニョか?パフュームか?

PONYO.JPG

今年を振り返る時期になりましたね〜
2008年、あなたのベストソングは何ですか?
アンジェラアキ、スーパーフライ、フローライダー・・・ん〜悩ましい!

ところで阿部真央ちゃん!メジャーデビュー決定おめでとう!
凱旋ライブ楽しみにしちょんよ〜http://www.myspace.com/abemao

posted by TOM G at 11:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポニョもパフュームもいいけど…
やっぱ心に残るのは
羞恥心ですねぇ〜☆★
Posted by りかこ at 2008年12月05日 13:57
今日は久々に大分県に来ています。
僕の中では『情熱の代償/GIRL NEXT DOOR』ですね。
(曲調からして)あの曲を聴くと自然に元気が出てきます。
Posted by OHBA at 2008年12月05日 14:04
ブログ・・初めて拝見させて頂きました!いつも楽しい番組をありがとうございます!!これからも頑張ってください!
今年の一曲は悲愴感!
悲愴感漂う1年でした・・・
Posted by しげちょ at 2008年12月05日 19:46
私は、YouTube で見た、Superfly が スキップビートを歌っていたのが印象に残りました。
Posted by フルタイム四苦 at 2008年12月05日 20:42
今年を振り替えって…

パフューム…?ぽにょ?
羞恥心?

う〜ん、どれも似たり寄ったりかも。

でも、羞恥心より、パボ?がよいかも〜





MRV@今は今井美樹の着うたフル『ピースオブマイウィッシュ(?)』にハマってる(核爆
Posted by MRV at 2008年12月06日 04:40
たけしさんの、股の下のが、頭から離れません冷や汗
Posted by つき at 2008年12月06日 15:55
そうですね〜、僕は…
グリーンの『キセキ』と谷村奈南ちゃんの『ジャングル・ダンス』かなぁ〜!
Posted by TOYO at 2008年12月07日 01:42
いろいろ出てますね〜でも結構上半期は忘れてることが多いので今月は振り返りながら行きたいと思います♪

Posted by TOM G at 2008年12月07日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110712764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

