2008年12月07日

4位!!!!

大分トリニータ、最後は引き分けでリーグ戦4位!立派です!
最少失点記録の守備「カメナチオ」は、チームの「絆」の証。
来年は攻撃的な側面も期待しつつ、WE ARE FAMILY♪

余談ですが今シーズンの千葉戦ではこんなことが行われてたんですよ〜
http://www.j-league.or.jp/100year/report/_/?c=&n=oita&code=00000499

posted by TOM G at 15:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMさんは
ウィークエンドナビが終わってから
ドームいらっしゃったんですか〜?
最終戦は勝ちが欲しかったんですが…
4位と言う成績で満足です☆

サポーターの皆さん!TOMさん!
一年間お疲れ様でした
そしてありがとうございました

また、来年ヨロシクお願いします(≧∇≦)
Posted by りかこ at 2008年12月07日 18:55
TOMさん、こんばんわ。大分トリニータのシャムスカ監督以下全選手、チーム関係者の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m 「絆」が感じられた一年でした。
城島高原パークでのファン感行ってきました。家長選手が弾けてたのには驚きです、森島選手の鼠先輩も良かったです。
Posted by ブルー・トライスター at 2008年12月07日 21:58
今年はホントに充実したトリサポ生活を送ることが出来ました♪
一番はやっぱり・・・「国立行」ですかね^^
まだサポ歴浅い私ですが、優勝の瞬間のあの感動は一生忘れません!
来年も「カメナチオ」「団結力」「絆」を合言葉に、ファミリーで戦いましょう!
昨日のファン感でも「絆」と「ファミリー愛」を感じるイベントでした。
何だか・・・笑納めか?!ってくらい笑いまくりました(^^;
Posted by せいこ at 2008年12月08日 09:59
りかこ!お疲れ〜来年も頑張ろうな!

ブルー・トライスターさん、ホンマにいいシーズンでしたね!

せいこさん、やっぱ国立でしょ!?しかも優勝ですから!トリニータ最高!

Posted by TOM G at 2008年12月08日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110835572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

