2008年12月09日

クリスマスカウントダウン

C-TREE.JPG

「12 days of Christmas」っていう歌、知っていますか?
アメリカホームステイ中、この時期になるとよく歌ったなあ〜
温かいファミリークリスマス、懐かしいなあ〜

そういえば95年以来行ってないなあ・・・
スミスさん、元気かなあ・・・
来年あたり行けるといいなあ・・・サンタさん!プリーズ!

posted by TOM G at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカですか…

アメリカと言えば!
17日〜22日までハワイに修学旅行です♪

つっても…
英語は苦手(^。^;)
サンタさんに思いも伝わらなかったりして;汗

Posted by りかこ at 2008年12月09日 23:06
高校の時に英語の授業で知ったのですが、アメリカではTurkey&Cranberry sauceが主流だそうですね。
他にもテレビなどでアメリカでのファミリークリスマスの様子などを何度か見たことがあるのですが、とても羨ましく、僕自身も1度味わってみたいと思いました。
Posted by OHBA at 2008年12月10日 09:01
りかこ!ワイハ〜ですか!オマハ!あ、アロハ!だった(笑)Have a nice trip!

OHBAくん、そうそう!Thanksgivingからのholiday seasonはよく食べました〜お正月に向けて家族での時間を大切に!

Posted by TOM G at 2008年12月10日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110966139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

