2008年12月12日

某忘年会にて

AJIMUWINE.JPG

気象協会の橋本さんにお会い出来ました。
想像以上にダンディで、素敵な方でした〜
またゆっくり飲み交わしたいと思います。

そして昨夜はスッポン鍋をいただき、
さらに今夜は、浅野ちかげが・・・
しっかし今年は、やけに忘年会が多いなあ(笑)

ええこっちゃ〜ええこっちゃ!

posted by TOM G at 10:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッポン食べたら、スーパーTOMGさんに変身ウッシッシ
髪の毛も逆立ちますね!って既に(笑)ウッシッシ
Posted by つき at 2008年12月13日 07:28
ハハハ!
コラーゲンでお肌もトゥルットゥルやで〜
さあて今夜も・・・

Posted by TOM G at 2008年12月13日 07:52
最近、忘年会続きで、頭がボー!! このまま、アル中になりそうな勢い。飲酒運転して。一度つかまっったことあるから、きおつけなきゃいけません
Posted by ななまる at 2008年12月15日 16:32
おっと〜飲酒運転はダメですね!
僕は今週も水木金土と・・・カンパ〜イ!

Posted by TOM G at 2008年12月16日 05:05
先日はご馳走様でした(^^)♪
TOMさんご家族のあったかい食卓に、実家の食卓が思い出されました(T▽T)☆

そして今回は劇的サヨナラホームランに負けましたが、次回リベンジいたします!(笑)
Posted by 浅野ちかげ at 2008年12月16日 10:32
お!いらっしゃ〜い!
次回は頭脳派ゲームで対戦だあ!

Posted by TOM G at 2008年12月16日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111100102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

