2008年12月15日

ナイストゥーMEATチュー

BEEFTEK.JPG

最近よく美味しいお肉にありつきます〜感謝!
写真は実家から送られて来た14〜な牛肉!
しっかり食べて師走後半も元気元気!Let's Doo! it!
posted by TOM G at 05:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉292929肉
(´Д`)食べたい〜
Posted by つき at 2008年12月15日 19:04
生センマイも最高ですよ!

Posted by TOM G at 2008年12月16日 05:07
こんばんは!年末何かと慌ただしいですが、スタミナ付けて風邪など引かれないように頑張ってください!
しかし・・・うまそうですね。。
Posted by しげちょ at 2008年12月16日 21:54
ナイストゥミートゥー

ハワイでふる活用してきます!

ラジオめ聞けたら聞いて!
帰って来てクリスマス
で年越し☆

それでは!
行ってきま〜す↑↑
Posted by りかこ at 2008年12月16日 22:49
しげちょさん、しっかりビタミンも取っていますよ〜健康第一!

りかこ!いってらっしゃーい!ALOHA〜お土産話待ってるよ!

Posted by TOM G at 2008年12月17日 05:18
ナイストゥーミーチューTOO.
以前CROSS FMの北九州本社スタジオにスタジオ見学に行った時に、通り掛かった外国人達と会話をしていた中で、"ナイストゥーミーチュー"と言われた時には即答で上記の単語で返していました。

ちなみに今日の昼はBeef、夜はPorkとChickenを食べました。食事に"Meat"は欠かせません。
Posted by OHBA at 2008年12月17日 22:00
僕は昨夜クジラを食べましたよ!肉は肉でもいろんな肉があるもんです。次はシシ鍋食べたいなあ〜

Posted by TOM G at 2008年12月18日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

