2008年12月23日

若きトリ戦士たち

IKEDAISHIDA.JPG

こないだのトークショーで一緒だった池田選手と石田選手〜
さすがは2人とも関西出身!寒い中でしたが、笑ってホットになれました!
そして無事契約も更新〜来シーズンは笑顔で「○」楽しみです!

posted by TOM G at 05:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年も頑張って欲しいですトリニータ☆ミ
Posted by りかこ at 2008年12月23日 10:08
Dear,TOM G

お久しぶりです☆
分かるかな…?姫路のゆきみです。

今日、昔の写真を整理していて、
ふと「TOM G 元気かな?」と思い検索してみたら…
相変わらず☆超☆元気そうで良かったです(^^)

少し遠くからだけど、応援していますよ♪
TAKE IT EASY!

Love,YUKIMI
Posted by ゆきんちゃん at 2008年12月23日 16:04
TOMGさんも、鶏戦士ですぴかぴか(新しい)ウッシッシ
久々にお姿みました。(画像)
早く福岡にもカムバックしてもらいたいです。
Posted by つき at 2008年12月23日 16:58
TOMさん、こんばんわ。ファン感でも池田選手、石田選手は良かったです。流石関西出身(^∀^)来年も一緒にトリニータを応援しましょう。またスタジアムツアーでお会い出来るのを楽しみにしてます。
最近、仕事が忙しくドゥモニにメッセージが送れなくてすみません。朝から新酒の瓶詰め作業とかでバタバタしてラジオもろくに聴けない日々が続いてます。※ちなみに僕は小さな造り酒屋に勤めております※
Posted by ブルー・トライスター at 2008年12月23日 22:15
りかこ〜昨夜はたかすぃのライブでバッタリ!原監督の写真ありがと!来季もトリニータの応援よろしくッス!

ゆきんちゃん!超久しぶり〜元気ですか?僕もなんとかTAKE IT EASYにやっています。九州に来ることがあれば是非番組チェックしてやってください!

つきさん、年末年始は福岡に帰省致しまする〜

ブルートライスターさん、お!造り酒屋さんですか〜今年は美味しいお酒が飲めましたね〜来季もよろしくお願いします!

Posted by TOM G at 2008年12月24日 05:33
トムさんメリークリスマスo(^-^)oさて今年も私はシングルです(笑)ただいまゆめタウン宗像に相川理沙ちゃんのライブ見に来ましたイェイo(^-^)o楽しみだなo(^-^)o
Posted by DJMasaya at 2008年12月24日 16:15
DJMasaya、シングルでも楽しいことがあればハッピーさ!メリークリスマス〜

Posted by TOM G at 2008年12月25日 11:56

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://or2blib.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111580704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

