2008年12月25日

阿部真央凱旋!

ABEMA.JPG

クリスマスプレゼントは「あべま」だ!
阿部真央ちゃんが大分に帰ってきました〜
なんか一段と輝いて・・・いや〜嬉しくって涙出てくらい!
来月メジャーデビュー&パワープレイ決定おめでとう〜応援よろしく!

http://www.myspace.com/abemao

posted by TOM G at 11:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近
真央 ちゃんって名前の子、活躍してますね〜♪

カンバレ
真央ちゃん!

将来の子供は
真央ちゃん
だらけかな!?(^。^;)
Posted by りかこ at 2008年12月25日 14:51
阿部真央ちゃん、かわいーっすね♪
さらに大分県出身! 親近感があっていいですね♪

朝のTOMGさんの番組を仕事をしながら食い入るように聴いてましたよ。阿部真央ちゃんも、TOMGさんも頑張ってくださいね〜♪
Posted by ビーチバレー at 2008年12月26日 00:35
トムさんこんにちわ!
この間はコメントありがとう嬉しかったすよ!
去年のホリディナビゲーター天神の生放送番組です
懐かしいよ!面白い特にメールのメッセージリスナーさんです!思い出しますね!
雅也は最近ブログだいたい毎日いろんな人とブログをしてますよ!
後は恋かな夢が叶うと嬉しいよね!知り合いになれただけでもいいですよなれましたけど嬉しいです!好きだっていうことを分かってくれている人です
雅也これから成長していきたい!
Posted by DJMasaya at 2008年12月27日 00:13
りかこ〜フィギュアも真央ちゃんでしたね!同世代の応援頼みます!

ビーチバレーさん、ありがとうございます〜真央ちゃんには大分でゆっくり充電して欲しいですね!

DJMasaya!真央ちゃん同様、来年は飛躍の年となりますように!

Posted by TOM G at 2008年12月29日 04:53
今月のクロスヘビーローテーションナンバーになってます。るんるん
Posted by つき at 2009年01月04日 06:48
恐るべし18才を、どうぞよろしく!

Posted by TOM G at 2009年01月04日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

