2008年12月29日

年末帰省&年始帰省

週末は福岡の実家に帰って充電!はあ〜ホッコリしたあ。。。
心残りは元祖長浜を食べそびれたくらい!?長蛇の列でした。

元旦のオンエアが終わり次第また戻ります。
家族と過ごす年末年始が一番の幸せですから!

ちなみに今年のクリスマスは・・・

FUJISANTA.JPG

大分トリニータの藤田選手が我が家にやって来ました〜フジサンタ大忙し!

http://blog.igawaemi.com/?eid=907674
posted by TOM G at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家に藤田選手がですか
うらやましい〜~


私は年賀状もまだ終わらず
バイトが朝から、夕からとあって…

まあ。いい元旦と大晦日を迎えます(≧∇≦)
TOMさんもいい年末年始をお過ごし下さい〜
Posted by りかこ at 2008年12月29日 14:36
明日が今年最後の休みで、大晦日・元旦は仕事です!
明日は、トリサポ仲間の友人とプチ忘年会の予定♪
別府のニータン神社(かまど神社)へ今季のトリニータ活躍のお礼参りに行こうって話してます^^

フジサンタさん、いいなぁ〜
我が家には、フジサンタが届けてくれたのか分からないけど、
ジャスコのトリニータ選手写真パネルプレゼントで、森島選手がやってきました♪
毎日眺めてにやけてます!
Posted by せいこ at 2008年12月29日 23:42
りかこ〜サンタからのプレゼントは何だったのかな?年賀状終わった?よいお年を!

せいこさん、お!いいじゃないですかあ〜森&森コンビともよく飲み屋で会います(笑)よいお年を!

Posted by TOM G at 2008年12月30日 04:39
TOMGさん、よいおとしを!ウィンク手(パー)
Posted by つき at 2008年12月30日 07:46
つきさんもね〜今度こそ元祖食べます!笑。

Posted by TOM G at 2008年12月31日 04:49
遅くなりましたが今年1年お世話になりましたm(u_u)m
皆さん良いお年をお迎えください(^O^)/
Posted by きゃらりん♪ at 2008年12月31日 11:53
こちらこそ〜よいお年を!雪大丈夫かなあ・・・

Posted by TOM G at 2008年12月31日 13:30
元旦から、ドゥモニがあって、慌ただしい年末年始でしたね、お疲れ様でした。 少しは、まったりできましたか?
Posted by エリルロ at 2009年01月05日 23:03
ええ!おかげさまで週末だけでしたが、寝正月を楽しみました〜ボウリングも少々(笑)

Posted by TOM G at 2009年01月06日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

