2008年12月31日

ラストファンタジー

O-FANTASY.JPG

今回が最後となる「おおいたファンタジー」今年のラスト更新です。
ふないアクアパークは、1/4まで、ご覧のように輝いています!
そういえばこないだ神戸ルミナリエのプロデューサー・今岡さんを見たな〜
「今でもまだ燃えています」・・・フロム『よだかの星』よいお年を!

posted by TOM G at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年最後の更新にファンタジーを取り上げてくれてありがと〜  6年間実行委員長を務めましたが最後を看取ることとなりました(笑) なんやかんやひっくるめるとやむ無しだけど、これからは街自体がどうしたいかというところから発生するものが必要ですね。上げ膳据え膳、行政におんぶにだっこ、の時代に終わりを告げるもの・・・それがファンタジーの終了なのですね。
個人的には5年間「ファンタジーウエディング」で5組のカップルの門出をイルミネーションの下で祝福できたのが感慨深いですなぁ
Posted by at 2008年12月31日 09:41
おおいたファンタジー 終わっちゃうんですね・・・
とてもきれいですね 最後に見にいければって思ってます
別府のイルミネーションもきれいですよ♪

TOM G 今年もおつかれさまでした♪
来年も楽しく良い年になりますように (^o^)/
Posted by かずみん at 2008年12月31日 10:47
実行委員長!お疲れさまです〜何事も志がある人がやらないとね!頑張ってくださいよ〜応援しています!

かずみんさん、アクアパークは好きなスポットのひとつです。別府は「にはち」の蕎麦が美味い!笑。よいお年を〜

Posted by TOM G at 2008年12月31日 13:29
いつも職場→自宅の往復で、夜の街に行くことがなくて、ラストファンタジーを見れていません。。。
見納めに行かなくちゃ!

TOMさんも、今年一年お疲れ様でした!
年明け早々Dooモニですか?!
私も仕事始めです(笑)

来年も今年以上に良い年になりますように!
Posted by せいこ at 2008年12月31日 23:37
今日まででしたが、見られたでしょうか???明日からのドゥモニもよろしくです!
Posted by TOM G at 2009年01月04日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111943533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

