2009年01月07日

丑年なのに

MONKEY.JPG

え〜っと・・・年賀状は馬でしたが、見たのは猿でした!
初詣帰りに「猿まわし」賢いねえ〜まさにモンキーマジック!
あ!大分公演は2/3でしたね!お忘れなく〜

posted by TOM G at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムさんの年賀状見てみたいなあ〜;汗

あ、年賀状…届きました?笑


猿来るってのは
日光猿軍団?!ですか〜?

Posted by りかこ at 2009年01月07日 22:40
なんとなくTOMGさんにみえてきますあっかんべー失礼ウッシッシ

つぎは、もう節分、はやっ。
Posted by つき at 2009年01月08日 05:00
りかこ〜年賀状ありがとね!今回のは軍団ではなく、単体でした。

つきさん、なんでやねん!ウッキー

Posted by TOM G at 2009年01月08日 05:28
丑年なのに、年賀状は馬ですか?見てみたいですo(^-^)o 猿回し有り得ない位かわいいですよねx
Posted by エリルロ at 2009年01月08日 23:11
たまたま撮った写真のバックが馬の絵柄だったんです!5年後も同じ場所で・・・笑。

Posted by TOM G at 2009年01月09日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112272209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

