2009年01月09日

K-20

『怪人20面相』を観た。久々に映画で満足した。
仲村トオル、見直したな〜ネタばれするので詳しくは書きませんが・・・

娘の同伴で観に行ったので、正直事前情報はほとんどなかった。
期待しない、ということが映画鑑賞では大切なのかもしれない。

連れてってくれた娘と遅れて来たサンタさんに「ありがとう」

http://www.k-20.jp/

posted by TOM G at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりの書き込みです^_^;

k-20の一部だと思うのですが、門司のサッポロビール工場の跡地で撮影されたんですよ(^^)v

撮影当日は、松たか子が来た!!と大騒ぎ。

総務の課長代理は、嘘ついて会社抜け出し見に行く始末・・・。

夕方から、夜にかけて、大きなクレーンが何台も出て大掛かりで撮影してました。
Posted by S様 at 2009年01月09日 11:58
ど〜もです(≧▽≦)/

自分は映画をめったに観に行かないのですが、これは観に行こうかな!!
Posted by JJジウ at 2009年01月09日 19:48
これって面白かったですよね〜
あんまり宣伝していないのがもったいない映画です

TVのチームバチスタの仲村トオルとおんなじキャラクターの演技なのが笑えましたけどね♪
Posted by やすまぁ at 2009年01月09日 23:42
ともちゃん(岩崎朋美さん)がラジオ(カラパレ)で
さっきTOM Gさんが娘さんと映画みに来てました!
って言ってたんですが…
これでしたか!


私は映画『メジャー』見ましたよ〜
Posted by りかこ at 2009年01月10日 05:58
S様、九州大学もクレジットされてたので、結構九州ロケもやったんですね〜

JJジウさん、是非是非〜また感想も聞かせてください!

やすまぁさん、ハハハ〜トオルさんも人間ですからね!

りかこ!朋ちゃんそんなこと言ってたの!?息子は『メジャー』観たいと言っています。

Posted by TOM G at 2009年01月10日 10:28
どもです!

先日は久々にお逢い出来て嬉しかったよ〜(^^♪
トムGがこちらに来て6年、自分も浜松に来て約7年だから
8年位ぶりだよ。
自分もそうだけど昔のキスナーが来てくれるってこんな繋がりっていいよね。
近くのサウンドクルーていったらかれんさんぐらいだもんな
でも、京都&神戸って遠いやんけってツッコミ入れられそう。
Posted by はまちゃん at 2009年01月11日 23:52
娘さんと、映画デート、良いですねx私も息子とデートしたいo(^-^)o
K−20面白そう…最近邦画も侮れませんね♪(*'-^)-☆
Posted by エリルロ at 2009年01月12日 22:39
はまちゃん!ホンマに久々で嬉しかったです〜ありがと!ちなみにうなぎパイの袋に入っていた封筒は投函しましたから(笑)

エリルロさん、是非映画を通して親子のコミュニケーション深めてください〜

Posted by TOM G at 2009年01月13日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112361117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

