2009年01月14日

大分ライフの常識〜その2〜

寒い日は温泉に限る!神崎温泉『天海の湯』に行って来ましたあ〜

TENKU.JPG

毎日温泉でもいいくらい!あ〜ほっこり。。。シ・ア・ワ・セ!!!!

posted by TOM G at 04:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!

温泉ですか、よかですね(^^♪
羽伸ばせましたか?
暇があったらブログに遊びに来て足跡のこしてね。

それと、投函サンクスです。
Posted by はまちゃん at 2009年01月14日 07:15
またまた、ドライブコースが増えました(= ̄▽ ̄=)V
Posted by かおりちゅん。 at 2009年01月14日 09:57
はまちゃん!了解〜よかでしょ!?笑。

かおりちゅん。九州を満喫ください!

Posted by TOM G at 2009年01月14日 13:45
絶景ですね!
長風呂ができない自分(なんか皮膚呼吸ができないのか、苦しくなる…)ですが、温泉大好き!!

これはぜひとも行きたいです!つか、行きます(゜∀゜)!!!
Posted by JJジウ at 2009年01月14日 20:02
素晴らしい景色を眺めながら、ゆったりつかる温泉…限りなく贅沢な時間ですねo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年01月14日 20:26
今日はかなり寒い〜温泉いいですね☆☆私も早くお風呂入って寝ましょ!明日の朝も楽しみにしてますラジオ☆
Posted by とうこ at 2009年01月14日 20:29
温泉かぁ…

16年生きてきて
別府温泉に行ったことない気が…

0〜3歳ぐらいの記憶のない歳に一度行ったみたいですがね。

ロクムシで走りこんだ後の温泉は
気持ちいいだろうなあ〜( ̄∀ ̄)
Posted by りかこ at 2009年01月14日 21:00
JJジウさん、長風呂出来ないなら、やっぱラムネ温泉でしょう〜

エリルロさん、いや〜もう!大分最高です!

とうこさん、寒い季節は特に有り難いですよね〜

りかこ!みどりの王国に行く途中にも、塚野鉱泉がありますよ〜

Posted by TOM G at 2009年01月15日 05:08
温泉入りながらとっくり(おちょこ付き)やりたいっすねうれしい顔とっくり(おちょこ付き)
Posted by つき at 2009年01月15日 18:28
入りながら、は御猪口程度にしましょう〜笑。

Posted by TOM G at 2009年01月16日 08:57
TOMGさんこんばんわー!
私も久しぶりにTOMGさんのお声を聞いた日・・
あの後行ってきましたよ(≧∇≦)b 天海の湯♪♪
最高の眺めで、旦那様とぼーっと海を眺めながら
幸せな時間を過ごしました!
大分に生まれ育ったことに感謝ですね(ノ´∀`*)
Posted by 若奥様 at 2009年01月18日 23:23
お!行かれたんですね〜お天気が良い日は最高の眺めですね!

Posted by TOM G at 2009年01月19日 04:50
温泉・・・ええよねぇ〜

兵庫にも、たくさん温泉あって
その中の、吉川温泉に昨日浸かる筈が
三田からの帰り、道間違えて裏六甲へ入ってしまい
結局、中突堤からポートタワーと、モザイクの夜景をみて
垂水アウトレットモールで寄り道帰って来ました。
Posted by MRV at 2009年01月19日 09:21
ええよね〜有馬も城崎も懐かしい・・・

Posted by TOM G at 2009年01月20日 04:47
有馬・・・てっきり、温泉だけかと思ってましたが
湯に浸かって宿まで帰る道程で、寒さしのぎにふと立ち寄れる酒処案外あるなぁ〜と

昨年夏の終わりに一泊して、お好み焼きで一杯・・・。

宿を問わなければ格安であるよ

たまにはおいで〜〜♪
Posted by MRV at 2009年01月20日 12:47
お誘いありがとー!お好み焼きで一杯〜いいねえ・・・風情もある!

Posted by TOM G at 2009年01月21日 05:05
看板を見て気になってました。
景色がいいですね〜
Posted by DJモイカ at 2009年01月22日 12:56
ネーミング通り!ですよね〜

Posted by TOM G at 2009年01月23日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112580860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

