2009年01月16日

セントレジャーで

アイススケート!姫路セントラルパーク以来!?

SKATE.JPG

トリプルアクセルは・・・寒いけど気持ちいいね〜

posted by TOM G at 15:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トムさん!
スケートどうでした?

NGワードにはくれぐれもきおつけて下さいね(^_^;)
Posted by りかこ at 2009年01月17日 01:18
懐かしい〜。姫路セントラルパーク。何回か遊びに行きましたあ。
Posted by つき at 2009年01月17日 21:21
城島のスケートリンクには、全く手すりがないんですね(@_@)私は若い頃ずっと、手すり磨き専門だったので、手すりなしで、滑れるなんて…すご〜い尊敬しちゃいますo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年01月17日 23:31
りかこ!現在筋肉痛と闘っております。。。NGワード気をつけます(笑)

つきさん!ほう!そうですか!潮谷コーチ元気かなあ?

エリルロさん、止まるのが難しいですねえ・・・壁に激突タイプです(笑)

Posted by TOM G at 2009年01月18日 08:18
最近滑ってないですね〜(;・∀・)
子供の頃はよく健康ランドの所にあった
スケート場に連れて行ってもらってたんですが・・・
城島にはカウントダウンに行ったのが
めちゃめちゃ久しぶりでしたぁ。。
たまには寒さをアクティブに吹き飛ばさなきゃですね(ノ´∀`*)
Posted by 若奥様 at 2009年01月18日 23:26
以前は健康ランドにもあったんですかあ・・・そう!たまには!ね!
Posted by TOM G at 2009年01月19日 04:53
アイススケートと言えば、先日スペースワールドのフリージングポートで、四歳の息子が生まれて初めてスケートに挑戦しました。二日続けていったのですが初めは立つことも出来ずこわがっていましたが二日目には氷の上を歩けるようになりました。楽しそうでした。
実はその日もう40歳目前のわたしも生まれて初めての挑戦でした。子供の頃から気が進まず・・・それで息子とスケート歴は全く同じ・・・さて成果の方は補助具を使って何週も何週も練習しました。大人で使っている方は見当たりませんでしたが・・・そのかいあって二日目には、一応すべれるようにはなりましたが・・・翌日体中の筋肉と骨が大変なことになりました。何だか息子のおかげでもう一度子供の頃をやり直しているような気分になりました。
Posted by でんでん at 2009年01月19日 09:49
子供は飲み込みが早いですからね〜筋肉痛は筋肉痛で治しましょう(笑)

Posted by TOM G at 2009年01月20日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112694634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

