2009年01月18日

七転び八起き

なんつったってチームロゴはNYですから!笑。
草野球チームの練習に加えてもらいました〜

SPIKE.JPG

実はソフトボールの経験しかない僕。。。
でもなんとかやれました・・・気持ちのいい汗!

posted by TOM G at 13:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり無理なさらないように・・・
Posted by 斉藤 at 2009年01月18日 19:22
ソフトも野球もそう変わらない…;汗

から、よしとしません?笑

私も昨日
妹のハンドボールの試合をみて
スポーツしたくなったんですよね〜(^_^;)


ロクムシが行けるかどうかわかんなくなっちゃいましたからねぇ…(>_<)
Posted by りかこ at 2009年01月18日 21:56
スポーツいいですね☆寒くて動きたくなくてチョコが食べたくなるこの季節…間違いなく腰肉がついたぁ〜
Posted by とうこ at 2009年01月18日 22:29
ソフトボールの経験しかないのに、草野球ですか?チャレンジャーですね♪(*'-^)-☆でも、気持ち良くて、楽しそうo(^-^)o スポーティー&ヘルシーに…ですね♪(*'-^)-☆ウォーミングアップとクールダウンを十分なさって下さいね、だって、アラフォーですもの(笑)
Posted by エリルロ at 2009年01月19日 03:41
斉藤さ〜ん!そのままそっくりお返しします!フルマラソンだなんて・・・笑。

りかこ!よし!だよな〜

とうこさん、春に向けて動き出しましょう!

エリルロさん、アラフォー頑張ります!笑。

Posted by TOM G at 2009年01月19日 04:48
team81と試合しますかあ?ウッシッシ
Posted by つき at 2009年01月19日 22:27
お!つきさんもやってらっしゃる!?交流出来るといいですね〜

Posted by TOM G at 2009年01月20日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112782416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

