2009年01月21日

阿部真央リリース!

ついに真央ちゃんのメジャーデビューアルバム『ふりぃ』がリリース!
今まで温めて来た作品の数々が、ようやく全国のみんなに届くようになります。

http://www.myspace.com/abemao

アライブでスタジオライブをしてくれたのが懐かしく思い出されます。
もがき生きるあべまの世界を是非「聴いちょくれ!」ス、ハ、ス、ハアアーー♪
posted by TOM G at 05:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますTOM-Gさん。阿部真央さんの歌…良いですよねぇ〜(⌒〜⌒)私は、スカパーで何度も聞いてます。結構、ちょくちょく流れているので覚えてしまいました歌詞を。若いって良いですね…って30ちょいで感じるのはオバサンかな?でもトリニータの事に関しては動きも機敏になりますよ(笑)
Posted by トリニータラブ at 2009年01月21日 07:21
待ってましたって感じですね。

もちろん買いに行きますけど注目度も最近は

すごいから売り切れたりして・・・
Posted by DJモイカ at 2009年01月21日 07:36
トリニータラブさん!「ふりぃ」は、キャッチーな曲なんで、すぐ覚えちゃいますよね〜

DJモイカさん、無事ゲット出来たかな?僕は「人見知りの唄」なんかも好きです!

Posted by TOM G at 2009年01月21日 15:48
トムさん〜週末福岡行って来ます☆☆オススメラーメン屋さんないですか??
Posted by とうこ at 2009年01月21日 18:54
フリーじゃなくて、ふりぃだったんですね(@_@)阿部真央ちゃんの「ふりぃ」は、聞いてて元気になれるいい曲ですね♪(*'-^)-☆他の曲も是非聞いてみたいですo(^-^)o
話変わりますけど、Tomさんの遠距離恋愛って、強烈だったんですね(@_@)
「愛だな、愛。」感動しちゃいました(T_T)
Posted by エリルロ at 2009年01月21日 22:17
歌声はもちろんのこと、あの
『聞いちょくれ〜!!』
に、親近感をもちました(*^^*)
Posted by JJジウ at 2009年01月22日 01:14
とうこさん、無論「元祖長浜」でしょう!あべま聞きながら行ってらっしゃい〜

エリルロさん、自由って素晴らしい事ですよね〜履き違えてる人も多いですが・・・

JJジウさん、大分出身ですから!しんけん応援しましょう!

Posted by TOM G at 2009年01月22日 04:51
阿部真央ちゃん、iTunesのブログパーツ内でも今週のお勧めになってましたよ!
そのブログパーツは、曲のジャンルやブログパーツのカラーを選べて簡単に貼り付けられますよ☆
ぜひ、チェックしてみてください♪
http://www.apple.com/jp/itunes/whatson/blogparts.html
Posted by ミミ at 2009年01月22日 20:43
今朝、FM802を聞いてたら
ヒロさんがいきなり
「トムGって知ってるか??」って!

思わずラジオに駆け寄りました〜。
ちょうど真央ちゃんがゲストやったんです。

トムGさんからもらったメールも紹介してはりましたよ。
Kiss FMで聞けなくなってから久しいですが
『真剣に』トムGの声が聞きたいもんです♪
*使い方合ってますか・・? 笑)
Posted by ma-co at 2009年01月22日 21:09
ミミさん、ありがとうございます〜iTunesでもエラいことになってますね!

ma-coさん、しんけん嬉しいです!ヒロさんにもよろしくお伝えください!

Posted by TOM G at 2009年01月23日 12:34
聴きました
すごいことになってますね。
アレンジしている方の感性がとても好きです。
私の大好きなアーティスト、大野タカシの曲もアレンジされていますね。
Posted by Noriko R at 2009年01月24日 20:52
なるほど〜そういう視点で聴いています♪
さあ、あべまは19才になって・・・ますます楽しみですね!

Posted by TOM G at 2009年01月26日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

