2009年01月23日

トリニータ新ユニフォーム発表会

1/25(日)18:30〜パークプレイスにて

今年はどんなサッカーを魅せてくれるのか?
まずはユニフォームのお披露目からと参りましょう!

http://www.oita-trinita.co.jp/2009_uni.html

シャムスッカッ!
posted by TOM G at 12:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニホームに負けない活躍を今年も期待しています。

シャムスッカッ!
Posted by DJモイカ at 2009年01月23日 12:59
ユニフォームって毎年変わるんですか( ̄∀ ̄)トムさん元祖長浜見つからず…一風堂…そして夕食は…はいさ〜い♪沖縄料理☆
Posted by とうこ at 2009年01月23日 18:18
とうとう明日ですね!!
自分は行けないんですが、楽しみです(*^^*)

自分もサッカーしてるんで、なぜだかユニ=自分が着るみたいな感じになってσ(^◇^;)
Posted by JJジウ at 2009年01月23日 21:28
日曜日は寒そうですね〜、王国。
だからこそ!走りましょッか!(笑


このあとに…
パークプレイスでのこれにお仕事等て行かれたりします?

私も行こうかな〜

なぁんて考えてます↑

でも…寒いもんなあ
{{(>_<;)}}
Posted by りかこ at 2009年01月23日 22:56
どんなユニフォームか…楽しみですねo(^-^)o 新しいユニフォームで、心機一転!今年も、昨年以上の好成績を残して欲しいですぬ♪(*'-^)-☆
Posted by エリルロ at 2009年01月24日 02:06
TOMさん こんばんは〜 
ってゆうか もうすぐおはよーですね
さっき 雪が降ってました♪
25日は 降らなきゃいいんですけどねぇ (-_-;)
周ちゃんと夢生くん 風邪引かさないようにしなきゃ・・・
TOM G も気をつけてくださいね
うちも カイロ沢山持って行こーっと (^_-)-☆
のどにも気をつけます

TOMさん 会えたら声かけます♪

では 今から寝まーす おやすみなさい ☆彡
Posted by かずみん at 2009年01月24日 03:14
ユニ発表会、実は初参戦ですが・・・ファッションショーみたいで楽しそうですね!

朝日の記事もご一読を〜http://mytown.asahi.com/oita/news.php?k_id=45000120901230001

Posted by TOM G at 2009年01月24日 13:10
新しいユニフォーム姿、本日テレビで見ましたよぉ。
1日早くのお披露目なのかしら?
他局ですが、TOMGさんもテレビでお見かけしました(≧∇≦)b
Posted by 若奥様 at 2009年01月24日 14:52
TOMさん、こんばんわ(^∀^)ノ新しい戦闘服(ユニフォーム)気になりますね。行って見ようかな〜!24日は大分トリニータ豊後大野市支部後援会の総会に行って参りました。スペシャルゲストの高松大樹選手、上本大海選手に感激!バッチリサインしてもらい記念撮影も(^∀^)ノビンゴ大会では上本大海選手の本物ユニフォームが当たりました(^∀^)ノこれにも大感激!今年も我等が大分トリニータの躍進を願い応援して行きましょう!
Posted by ブルー・トライスター at 2009年01月24日 21:40
TOM G イベントお疲れ様でした〜
雪は降らなかったですが寒かったですねぇ
今年は選手がいろんなトコから登場してびっくりでした

今年のユニ かわいくて・・・
やんちゃ坊主たちが 駆け回ってなんかまたやらかしてくれそうですね
胸の☆も良かったです♪
Posted by かずみん at 2009年01月26日 01:15
ホンマに寒かった・・・ですね〜
しかし約1500人!?ご来場ありがとうございました!
レプリカなども是非是非〜

Posted by TOM G at 2009年01月26日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

