2009年01月26日

ハニカムの裏側

HC.JPG

収録の雰囲気はこんな感じです〜IN THE CAFE
いつも撮られてばっかりなので、逆に撮ってみました!

スタッフと和気あいあい、笑いの絶えない番組です。
是非見てやってください〜http://www.oct-net.ne.jp/oita/honeycomb/

posted by TOM G at 13:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOMさん、こんばんわ。OCTのハニカムステーションを豊後大野市大野町のケーブルTVで見ています。この前は高塚様に合格祈願に行かれてましたね。あと三重町の道の駅「みえ」の焼きいも!焼きいもの香りっていいですね。甘くてホクホクして熱々をパクリ美味しい! これからも拝見します。
Posted by ブルー・トライスター at 2009年01月26日 22:27
おぉ。カッコいぃですね。In The CAFEですかぁ。
じゃぁ、コーヒーください。

そうそう、TOM GさんCMで観ました。

Posted by Noriko R at 2009年01月26日 22:40
ブルー・トライスターさん、ありがとうございます!おいしい大分てんこ盛りですからね!

Noriko Rさん、ここのコーヒーがまた旨い!CMってジョブカフェ?ですかねえ?

Posted by TOM G at 2009年01月27日 05:22
別府商工会議所のCMだったと思います。「TOM Gです。」って。

その美味しいコーヒー、飲んでみたいです。
Posted by Noriko R at 2009年01月27日 18:19
随分前に収録したのですが・・・まだ流れているんですね!?

カフェは通常営業しています〜是非どうぞ!http://tomg.seesaa.net/article/105776097.html

Posted by TOM G at 2009年01月28日 05:17
ジョブカフェのCMも観てみたいです。

でも‥TVを日常点けてないんですよね(笑)
「ハロー大分」しか観ないので。

Posted by Noriko R at 2009年01月29日 05:18
我が家では、映らないし、ほとんどテレビを見ないので、CMも見たことないんです。見たい〜o(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年02月02日 09:29
チャンスを探して、是非〜

Posted by TOM G at 2009年02月02日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113190961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

