2009年02月04日

高崎山にブレイズ現る!?

さすがはモンキーマジック!守備範囲が広い!クオリティが高い!
大分文化会館で行われたライブに、あ!パーティに行って来ました(笑)
プラント兄弟恐るべし!ハイブリッドロックが優しく響きました♪
舞台裏で記念撮影〜サウンド同様、とっても優しい4人でしたあ!

MM.JPG

♪I need a change
'Cause it's all gone wrong for me
Somebody else to lead me now

アンジェラアキも決定してますよ〜http://www.gakuon.co.jp/2009/angela/index.html
posted by TOM G at 05:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真撮影なんてうらやましい〜。
私は山崎まさよしライブに行けたらな〜。なんて思ってます☆
Posted by りかこ at 2009年02月04日 07:33
うん、容姿的にはTOMさんがいちばんモンキーマジックですね!
Posted by 斉藤 at 2009年02月04日 10:24
わたしも昨日のパーティーに参加しました♪(^0^)v
とってもとってもステキなバンドで感激です!
これからも応援したいと思います。^^

舞台裏で会えるなんて、うらやましい限りです〜!!
Posted by こっこ at 2009年02月04日 10:30
りかこ〜まさやんも最高よ!是非是非〜

斉藤さん!一番右のブレイズは斉藤さんにクリソツでつ。

こっこさん、素敵ですよね〜「ただ、ありがとう」だね!

Posted by TOM G at 2009年02月04日 12:06
昨夜のパーティー、TOMさんも参加してたんですね(*^_^*)
私も頑張って仕事を早く切り上げ(早退とも言いますが怒り(ムカッ))パーティーで盛り上がってました(≧▽≦)♪
MONKEY MAJIKサイコーですね♪
これを機に色んなライブ行きたくなりましたv(^-^)v
Posted by きゃらりん♪ at 2009年02月04日 12:38
モンキーマジックは、ライブとは言わないでパーティーと言うんですね、きっと素敵なパーティーだったんでしょうね♪(*'-^)-☆記念撮影までしてもらって、超うらやますぃーですo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年02月04日 22:34
浅野さんとTOMさんが溶け込んでますね♪
メンバーかと思いました(笑)

僕は大分TOPSで
FUNKYな方のMONKEY LIVEに参戦します。

その前にあべまLIVEに行きたいですけどね(笑)

Posted by DJモイカ at 2009年02月04日 23:21
うわっ、めっちゃいい写真ですねー♪

アンジェラアキさん、要チェックですっ。

というか、、、
同じサイト内に米ちゃんのライブ情報がぁ〜。
平日ですね、、、ショボン。
Posted by うめ at 2009年02月05日 00:26
Doo!Morningでもメッセージ読んでいただいたnorickです。
番組内でも仰ってたこの写真、いいっすねぇ!

パーティー後にTOMさんが仰ってた「サウンドが優しい」という言葉、まさにシンプルで優しいROCKを体現する彼らにピッタリですごく共感できました。
ひっさしぶりのLIVE、本当に楽しめました。
アンジェラ・アキ、まぢ悩む・・・。
Posted by norick at 2009年02月05日 02:42
初めて書き込みます☆
2/3のパーティーに参加しましたよ!!
終演後、TOM Gさんを発見!笑
声かけたかったのですが…写真撮っていたのでやめました…笑
今度見かけたら声かけさせてください(^^)
Posted by keiko at 2009年02月05日 15:08
きゃらりん♪さん、サイコー!ですよね〜

エリルロさん、次回のパーティには是非ご参加ください!

DJモイカさん、ファンモン、あべま、いずれも要チェックです!

うめさん、「手紙」の歌詞のように、強く生きて行きましょう!

norickさん、悩み無用!是非アンジェラも!

keikoさん、す、すみません・・・次回は遠慮なくどうぞ〜

Posted by TOM G at 2009年02月07日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

