2009年02月07日

出来ることなら僕も

シャムスカ監督のようなリーダーの元、仕事が出来る部下は幸せ者である。

CHAMAGIC.JPG

コミュニケーションを重要視し、本質を突くその姿勢。
常に理想を追い求め、チャレンジを続けるその眼差し。
単なる仲良し集団ではない、絆で結ばれたファミリー。

是非ご一読を〜http://www.chamusca.jp/

もっと言えば、僕もシャムスカ監督のような人物になりたい。

posted by TOM G at 09:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も欲しいと思っているんです〜。その本。
シャムスカ監督は何がいいたいのか。どうして来たのか。
なども知りたかったですしね♪

ですが…

読書が苦手なんです…。
トホホ↓

Posted by りかこ at 2009年02月07日 11:34
TOM G こんにちは〜
読みましたよ シャムスカ・マジック
場面がイメージできるので そうだったんだって思いながら
読んでました
このような監督の下でがんばれる選手は幸せですよね♪
今年もあと少しでシーズンが始まりますね!
TOM Gの ゴールゴールゴーーール!!
早く聞きたいです♪
Posted by かずみん at 2009年02月07日 14:09
シャムスカ監督って、とっても素敵な方なんですね、できることならそういう人に、私もなりたいですo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年02月08日 04:09
ちゃんと評価してくれる、信頼のおけるボスと仕事がしたい、それだけですね〜

またそのようなポジションが与えれれば、この本をバイブルにしたいと思います。

Posted by TOM G at 2009年02月08日 14:49
コミュニケーションって本当に大事ですよねぇ。
会社でも、家庭でもコミュニケーションを沢山とって
お互いを磨き合える関係がベストだとしみじみ思う
今日この頃です。。。
Posted by 若奥様 at 2009年02月09日 22:24
コミュニケーションが成り立たない人っていません?
投げたボールが返ってこない人とか・・・
そういう人に限って自分からも投げない・・・
投げたと思えば危険球!
キャッチボールが出来ない人は野球が出来ません。
サッカーだって同じハズです。

Posted by TOM G at 2009年02月10日 10:46
痛いほどにTOMGさんの言いたいことがわかります。
まさしく!!!ですよね・・
一生懸命相手を思って投げかけたことが
全て凶器になって返ってくるので
最近はじーーーーっと黙ってます(;・∀・)
耐えている私をじっと支えてくれる旦那様。。
人生のパートナーってありがたいとしみじみ思う
今日この頃です・・
どうか、TOMGさんにも安らげる場所がありますように・・
Posted by 若奥様 at 2009年02月10日 16:14
あれ 私のことですか?
なんか最近 的外れなことをしてたりするんです(-_-;)
きをつけようっと・・・
伝えたいことがうまく伝えれない 悩むところです
Posted by かずみん at 2009年02月11日 02:30
若奥様、ありがとうございます〜おかげさまで僕には家族という安らげる場所があります。今日は祝日でちょっとドギマギしますが(笑)

かずみんさん、いえいえ!違いますよ〜でもコミュニケーションって難しいですよね・・・それぞれ立場とか価値観とか違うし。。。でもベクトルが同じだと乗り越えられるんですけどねえ〜

Posted by TOM G at 2009年02月11日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

