2009年02月17日

動画で県内一周〜

始まりました!県内一周大分合同駅伝!
僕もトークで一緒に走ります〜
沿道からの応援と合わせて、是非ご覧ください!
http://ekiden.oita-press.co.jp/2009/summary_video.php

posted by TOM G at 04:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県内一周駅伝…長い旅になりますね、お疲れ様です。是非チェックします。
Posted by エリルロ at 2009年02月18日 03:53
TOM−Gさん。
超〜!久しぶりです。
『Kiss Afternoon Break』のころ大学生で、良くオパスタ前に集っていた”星のたまご”です。
もうたまごな年齢じゃないですが("≧(□)≦)
ま、TOM−Gさんも当時はさわやかで明るいお兄ちゃんだったし(^艸^)大掃除をしていたら、あのころの写真が出てきて、懐かしくてヤホーで検索してたどり着きました。
当時使っていたラジオが壊れてしまってから、全くラジオから遠ざかってしまっているのですが、TOM−Gさんが今も現役で頑張ってるって分かって嬉しかったです(*^(ー)^*)
今から大分の場所を地図で確認します。では!!
Posted by ほしたま at 2009年02月18日 21:29
エリルロさん、昨日は玖珠も走り抜けたのでは?残り2日です!

ほしたまさん!超!ですね〜お元気?九州旅行の際は是非チェックしてくださいね〜

Posted by TOM G at 2009年02月19日 05:38
父の会社の社員が走ったらしく
本日、応援に駆けつけた父達・・・
「応援してたらテレビに撮られたけん映るかも〜!」
とワクワクメールを送ってきました。
お茶目な父です(ノ´∀`*)
Posted by 若奥様 at 2009年02月20日 14:40
いいお父様ですね〜レースのほうは、とんでもないドラマが!?

Posted by TOM G at 2009年02月21日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114369175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

