2009年02月19日

指宿じゃなくて燻家

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べました!
しかも由布岳を眺めながら〜その名も、IBUSUKEバーガー

IBU2.JPG

「スモーク」=「燻す」マジックを堪能してください〜

http://www11.ocn.ne.jp/~ibusuke/

ドッグも美味〜

IBU1.JPG
posted by TOM G at 05:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても美味そうですね〜。今の僕は強烈に腹が減ってるので、両方ともに2つずつ食べれそうです(笑)。
Posted by OHBA at 2009年02月19日 07:00
めちゃめちゃファーストフードうまそー
Posted by つき at 2009年02月19日 08:57
今週末は湯布院へ!おいでおいで〜
Posted by TOM G at 2009年02月20日 08:20
おいしそう☆↑↑

あ〜美味しいもの探しの旅でもしたいなあ…;汗笑


あ、ロクムシブログ更新…待ってます↓
Posted by りかこ at 2009年02月20日 10:38
お歳暮やお中元にもらうと嬉しい燻家の商品ですが
店舗には行ったことないです〜
そんな、美味しそうなバーガーがあるなら
行って見なきゃ(≧∇≦)b
Posted by 若奥様 at 2009年02月20日 14:42
燻家は、気になってはいたけれど、まだ足を踏み入れたことがありません。チャンスがあったら、是非、美味しそうなバーガーを食べてみたいですo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年02月21日 00:13
「Gの裏側」見た!って言って行くと・・・何もないと思いますが(笑)嬉しそうな顔はしてくれると思いますYO〜

Posted by TOM G at 2009年02月21日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114480910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

